ハロー、GALLYよ!

ビックリするくらい激安なのに可愛いプチプラアクセサリーが揃う「LUPIS(ルピス)」から、お値段以上のキュートで使える嬉しいアクセサリーたちが到着♡

こんなにたくさんゲットしたのに、トータルなんと3000円以下!



一つ一つが一体どれくらい激安なのか、知りたくなっちゃうでしょ。

さっそく戦利品を紹介するわね~。

まずは、可愛すぎて色チした【
リボン×パールスカーフシュシュ
なんとプチプラ352円!



大きく広がったテロテロ素材のリボンがキュートなヘアゴムなの。

派手目のデザインだからシンプルコーデのポイントにもなってくれそうよね~。

そしてシャネルにそっくりな【
リボンチャームヘアゴム】。



ヘアゴムとしてだけじゃなくって、腕につけてブレスレットとしても付けられる上品アイテムよ♡

それから、以前ゲットしたことがあってすごく良かったから色チしたのが【
クラシカルリボンパールバレッタ】なの。



お値段223円と驚きの価格なのに、キレイめコーデや参観日、学校説明会などにも活躍したバレッタよ~。



バレッタだから使い方も簡単ね。

ふわふわのファーが大人可愛いイアリング【
シンプルファーイヤリング
本当にシンプルなファーだけのイアリングなの。



ピアスにはファーアイテムが多いけど、珍しくイアリングになってたから迷わずゲットしちゃった♡

ネイビーの上品で使えそうな【
リボンテールクリップ】は、大人女子にオススメ。



シンプル過ぎる一つ結びもこれがあれば可愛く品よく見せられそう!

挟むだけの簡単仕様で不器用さんにもにもぜひ。

そして、大きめリボンか可愛い【
サテンBIGリボンヘアゴム
光沢のあるサテン素材が品よく華やかに見せてくれるヘアゴムなの。



カラーバリエーション豊富だから、次は違うカラーにも挑戦してみたいな♡

高見えするネックレスは【
シルバーキュービックジルコニアネックレス

何とこの見た目でお値段334円!
ワンコイン以下だなんて、信じられないくらいよ。



高級感漂う・・・と言っていいのかしら。
シンプルなデザインとジルコニアの輝きが美しいネックレスよ。

可愛くてキュートなゴールドの【
プチゴールドリボンネックレス
こちらはなんと112円!!



驚愕のお値段だけど、本当に可愛いデザインのネックレスねの。
人気雑誌にも掲載されていて、これは買いのアイテムよ。

またまたリボンアイテム、【
リボンモチーフハート型ストーンピンキーリング】は一番のお気に入り♡



キラキラストーンが女子らしいリングなの。
華奢なデザインで指先を綺麗に見せてくれそうよ。



リボンネックレスと合わせ付けすると、セットアイテムみたいに見えていい感じかも♡

これ全部で3000円以下だなんてお財布に優しい~♡



こんなに可愛いのに見たことがないくらい超激安なアクセサリーにテンションも上がっちゃうわね~。



今なら1000円以上のお買い上げでインスタ映え間違いなしのノベルティがもらえちゃうから、ぜひ一度、公式サイトをチェックしてみてね♡  

 

↓↓↓↓↓↓↓↓
 

LUPIS(ルピス)

 



●SALE開催中のファッション・雑貨オンラインショップ

プチプラトレンドアイテムが揃う「GU(ジーユー)



大人女子にぴったりの「ur's(ユアーズ)



インスタグラマ-御用達「titivate(ティティベイト)



雑貨も美容もファッションもお任せ「BONNE(ボンヌ)

 





ここでは30代~40代のコーデやファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション 
 
 
 

 


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

  
●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking
 
 
 
 


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。   

ママブロ今日のコーデ )からの投稿