ハロー、GALLYよ!

大人女子にぴったりのファッション通販サイト「ur's(ユアーズ)」から、ポチしていたアイテムたちが到着♡

さっそく戦利品を紹介するわね~。



まずは、大日方久美子さん着用の【
Vネック切替オーバーニット】。

すでにグレーを持っていて、使い勝手の良さと暖かさが気に入ってリピしてみたの。



その時には大日方さん着用のワインが売り切れだったんだけど、再入荷してたから、迷わずワイン色を選んだのよ。

ざっくりとした素材感で厚手の生地だからとってもあったか。



シンプルに見えるのに実はデザイン性のあるニットなの。

よく見るとフロント部分は切り替えのあるデザインになっていて、ちょっと広がったAラインも可愛いの。



Vネックはデコルテ周りをスッキリ見せてくれるのよ。


そして、大人っぽい【2wayカシュクールドルマンニット】。



カーディガンでもボタンを閉めてトップスとしても着られる2WAYタイプが嬉しいアイテムよ。

ドルマンスリーブに袖口リブが大人可愛い感じ♡



カラーは、グリーン・ベージュ・チャコールから使い勝手の良さそうなブラックを選んだの。

ヌキ襟のカーディガンがずっと欲しいと思っていたけど、なかなか素敵なアイテムに出会えないでいるところに見つけた運命的なアイテムよ。



トップスとして着こなすのは色々工夫が必要そうだから、まずはハイネックニットなどに合わせてカーディガンとして楽しみたいな。



お次は、冬の定番アイテム【畔ニットボトルネックプルオーバー】。


こちらも着心地がよくて色チしたアイテムの一つなの。



程よく厚みのある素材がこの時期にピッタリ!

広めに開いたボトルネックが色んなアウターに合わせやすくて、他のカラーも欲しくなったのよ。



今回選んだのはキャメル。

ちょっと黄色味がかった色で、冬コーデを華やかに明るく見せてくれそう。



長めの丈感だから前だけトップスインするとこなれ感が出るし、ベルトなどでウエストマークすれば、今年らしい印象になるはず。

ゆったりとしたシルエットで着ぶくれせず着られるところもお気に入りポイントよ。



明るいキャメルでカラーコーデを楽しみたいな。

最近ハマっているのがタイトスカート。
ur's(ユアーズ)でも好みの素敵な【タックスリットミドルタイトスカート】を発見したの。



見た目は結構タイトに見えるんだけど、履いてみると動きやすくて窮屈さも感じない優秀アイテム。

ウエスト部分にタックが入っているから、シルエットがとってもキレイなの。



スカートなのにポケット付きの嬉しい機能。


左右対称じゃないアンバランスなタックの入り方がオシャレでしょ。



それに膝下くらいの長め丈がとにかくクールで大人っぽくてツボだったの♡

サイズ展開もカラーバリエーションも豊富なアイテムだから、きっと自分にぴったりのモノが見つかるはず。



スリット入りで後ろにジッパー付いてるから、着脱もトップスインも楽々よ。

最後は独特のカラーに惹かれた【センタープレスコーデュロイパンツ】。



秋冬らしい素材感はもちろん、珍しい色合いが素敵なの。

好きな色ってだいたい決まってるから、同じようなアイテムを選びがちなんだけど、いつもと違うカラーを選ぶと気持ちも新鮮♡



ハイウエストタイプでトレンド感もあるし、ウエストベルトで脚長効果もばっちりね~。

ちょっと光沢のある素材感も上品でお気に入りよ。



センタープレスできちんと感もあるからお出かけやちょっとした行事にも使えそう。

パンプスやブーツ+トップスインして思いきり脚長コーデにしてみたいな♡

ショップでは大日方久美子さんをはじめ、ファッショニスタとのコラボレーション特集が満載♡




毎日タイムセールがあったり、お得なクーポン配布など気になるイベントが目白押しだから、こまめにチェックしてみてね♡
 

↓↓↓↓↓↓↓↓

ur's(ユアーズ)




30代~40代のファッションが見れます♡
大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、(人''▽`)ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿