ハロー、GALLYよ!

バイヤー厳選のオシャレでセンスの光るアイテムが揃うセレクトショップ「BONNE(ボンヌ)」でポチしていたものが到着♡

くしゅくしゅの持ち手が可愛いCachellie(カシェリエ)の【フリルハンドル コーデュロイ トートバッグ】よ。


SNSなどでも人気の高いフリルハンドルバッグに秋冬素材のコーデュロイが登場したの。

カラーは全部でブラック・グレー・カーキの3色あって、何かと使えそうなブラックにしてみたの。



シンプルでオールブラックだけど、持ち手の部分が可愛いフリルになってるから、華やかさもあるバッグね~。

子供の行事などで容量多めのバッグが必要になることが多かったから、2サイズある内の大きい方を選んだの。



中には黒の巾着が付いてるから、紐を絞って結べば中身が見えなくて安心安全。

旅行などの持ち歩き荷物が多くなりそうな時にも活躍してくれそうよ。



可愛さもあるけど、シンプルなデザインでコーデを選ばないからどんなシーンにも活躍してくれて融通の利きそうな点が素敵!

秋冬に馴染むコーデュロイの素材感をたっぷり味わえるバッグはこの季節にぴったりのアイテムね~。



ショップでは、【フリルハンドル コーデュロイ トートバッグ】でチェックしてみてね♡
↓↓↓↓↓↓↓
バイヤー厳選セレクトショップBONNE(ボンヌ)

 

そして、お家用にゲットしたのがrin (リン)の【蓋付きティッシュケース】。



5年以上前に友人がプレゼントしてくれたティッシュケースをずっとずっと愛用してきたんだけど、そろそろ新しいものを考えてた時に素敵なケースを発見♡



シンプルな中にもオシャレ感漂うティッシュケースで、インテリアを兼ねることもできそうね。

ウッドの蓋を取って中に箱ティッシュを置けばもう完成よ。
固定されていない蓋だから、ペーパーティッシュにも対応してるんですって。



そして、中に設置するティッシュの箱サイズを選ばない万能ケースなの。

木の温もりを感じられるナチュラルなデザインの蓋が可愛くて、品があってお部屋の雰囲気に馴染んでくれていい感じ。



ちょっとだけいつもの風景を変えられるインテリアは、なんとなく気分転換にもなるし単純なGALLYはウキウキよ♡



最後はオールシーズン手放せないふき取り化粧水をゲット。
いつも愛用しているコスメがあるんだけど、時々違うものを試したくなるのが女心よね~。



真っ赤なパッケージが印象的だったこのBEAUCLAIR (ビュクレール)の【ふきとり化粧水】。

落とす+ひきしめる+うるおす+トーンアップの欲しい機能をたっぷり併せ持った化粧水なの。



気になる毛穴の黒ずみはもちろん、くすみやたるみもケアしてくれるみたいで期待度の高いアイテムになってるのよ~。

今使ってるふき取りローションがまだ少し残ってるから、次の順番までしばらくお預けね。



ショップではファッション雑貨だけじゃなくって洋服やアクセサリー、家電にキッチングッズまで幅広いジャンルの話題のアイテムが取り揃ってるの。

だから、見ているだけでも楽しいし、お祝いの品やお友達のプレゼントなどはほとんどここで購入してるのよ♡



そして新規会員登録をするとすぐに使える1000円分のポイントも貰えるチャンス!

さらにる20%OFFになるクーポンコードをお知らせするので、お買い物の際はぜひ活用してね♡

----------------------
●20%OFFクーポンコード

27693996
----------------------

※使用期限:12月29日(金)


↓↓↓↓↓↓↓

バイヤー厳選セレクトショップBONNE(ボンヌ) 

 


 

 

●親子なのにまるで姉妹!
58歳主婦愛用の日本一売れてる美容液☆

 

 

I'm PINCH(アイムピンチ)
I'm PINCH(アイムピンチ)

⇒詳細レポはコチラから


 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


 

今日もお付き合いいただき、ありがとう♡

GALLYより。

ママブロ 今日のコーデ )からの投稿