ハロー、GALLYよ!

60種類以上の植物から作られていて、たくさんの芸能人もプライベートで愛用している人気のスキンケア「オラクル(L'ORACLE) 」でまだ試していなかったアイテムがあったの。

それが美容液のパワー・モイスチャー!
名前だけ見てもしっかり保湿してくれそうな予感ね♡



オラクルこだわりの植物エキスがたっぷり配合されていて、しっとりと柔らかな肌へ導いてくれるの。

さっそく使ってみたわよ~。
2プッシュでこれくらいの量が出てくるんだけど、全顔なら2~3プッシュでちょうど良さそう。



手に取って見ると、乳液とクリームの間くらいの滑らかなテクスチャーで伸びもなかなかいい感じ。

植物というよりはローズやゼラニウムのフローラルな香りが優しく香って女性らしい印象ね。



容器はクリームと同じようにプッシュ式になっているから、いつでも清潔な状態で美容液を取り出せるところは素敵。

お肌に乗せてみると、しっとり馴染んで付けた後はお肌がすぐにモチモチになってくれるの。



付ける時に少しだけ手のひらで温めると、より馴染みが良いかも♡

これをプラスするようになってから、より化粧崩れが気にならなくなったし、この季節なのに乾燥はもうほとんど感じなくなったの。


化粧水、ナイトクリーム、目元美容液のライン使いでお肌は内から溢れるほどの潤いを実感できるし、毛穴が少しずつ目立たなくなるのを見て分かるくらいなの。

これからも使い続けてみたいと思える美容液ね♡


そんな「オラクル(L'ORACLE) 」では、豪華な一週間分のトライアルセットに加えて、潤いたっぷりのシートマスクが付いてくるキャンペーンを実施中♡

もちろん、お値段据え置きの77%OFF⇒1600円よ!


先着3000名様限定で、過去にはすぐに品薄になってしまって、あっという間に購入できなくなってしまったこともあるほど・・・。

だから気になった人から早めにチェックしてね♡



このシートマスクもさることながら、アイケアやナイトクリームまで入った7点セットがとにかく豪華な内容なの。


◎セット内容
・メイクアップエリミナー(メイク落とし)20ml
・エッセンシャルクレンザー(洗顔料)25ml
・クラリファイングトナー(化粧水)18ml
・パワーモイスチャー(美容液)5ml
・クリームルネサンス(ナイトクリーム)3ml
・クリアブライト(パック)10g
・アイフォーミュラ(目元用美容液)3ml


オラクル(L'ORACLE)お試しセット


毛穴にお悩みだった人たちから、「もっと早く使ってればよかった・・・」なんて声が次々に聞こえてくる本気の毛穴対策コスメなのよ。


このページから限定で、トライアルセットを購入するとシート状美容液マスクがもらえるから、必ずここからチェックしてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

L’ORACLE(オラクル)トライアルセット

 
  



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ からの投稿