ハロー、GALLYよ!

アラフォー世代のエイジングケアに欠かせない美容ドリンク、「
京都薬品ヘルスケア コラーゲン6000 」でお得なキャンペーンを開催中なの♡

いつもよりもかなりお安くゲットできるキャンペーンだから、もちろん、GALLYも愛飲中のコラーゲン6000とヒアルロン酸&プラセンタの2箱をゲットしたわよ~。



夏の間に知らず知らずのうちに浴びてしまった紫外線。
さらに加齢によってお肌の復活がズンズンと遅くなって、肌トラブルが絶えなかったり、復活しなかった・・・

もはやスキンケアだけでは追いつかなくなるのが30代~の女子の大きなお悩みよね。



そんな世代にぜひ注目して欲しい美容ドリンクは、飲むだけで体の内側からコラーゲンを補給できるからとってもお手軽♡


梨花さんの著書『Love my self 梨花』の中でも絶賛されていて、さらにシルク姉さんの著書にも掲載されてるのよ~。


それから、雑誌VERYや美STORY、CREAやCLASSYなど、誰もが知ってる有名どころのファッション誌でも、度々取り上げられるほどの人気っぷり。

京都薬品ヘルスケア コラーゲン6000


そんな話題の美容ドリンクが、今だけの特別なセール価格でゲットできちゃうの。

1箱当たりがこんなにお安く!

・コラーゲン3000 3,024円 ⇒ 2,300円
・コラーゲン6000 4,320円 ⇒ 3,300円
・ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ 4,980円 ⇒
3,300円

なんと今なら7,777円以上のご購入で、「ミネラルリップジェル」プレゼント♪

ミネルヴァ リップジェル

このお得なキャンペーンは10月1日(日)までだから、今すぐチェックしてみてちょうだい。

↓↓↓↓↓↓


京都薬品ヘルスケアの美容ドリンク

 

なんでこのコラーゲンドリンクが選ばれるの?


コラーゲンドリンクなんて、星の数・・・までは多くないけど、本当にたくさんのメーカーから発売されてるじゃない?

なのになんでこの美容ドリンク
が選ばれるのか、その理由を調べてみたの。

京都薬品ヘルスケア コラーゲン6000

もちろん、梨花さんの著書の中で『効果をすぐ味わえる絶品』と絶賛されたのは大きな影響があったみたいだけど、それだけじゃないのよ~。

 

吸収されにくいからこそ、浸透力の高いものを!


まず、豚由来のコラーゲンを使っているから、体内への浸透パワーが高いんですって。

コラーゲンは、せっかく大量に取り込んでも都合よく吸収されずに、ただ流れ出ていくだけっていうのは有名な話だけど、そんな性質があるからこそ、少しでも吸収しやすいものであってくれるのはありがたいわよね。

京都薬品ヘルスケア コラーゲン6000

それに、老舗製薬メーカーが作ったから信頼できて効果も抜群なのよ!色んなドリンクやサプリがあるけど、やっぱり歴史って大事だもの。

 

正直、美味しい!コラーゲン臭が苦手な女子でも大丈夫!


飲むタイプのコラーゲンって、あのコラーゲン独特のニオイと味が苦手っていう人もすごく多いじゃない?

粉末にしろ、ドリンクにしろ、コラーゲンは摂りたいけど、やっぱりニオイや味がダメで飲めないっていう人でも、きっと
大丈夫。

京都薬品ヘルスケア コラーゲン6000

正直、今まで色んな美容ドリンクを散々手に取ってきたけど、味は一番かもしれないわね。しかもこのコラーゲン量なのに、臭みがないなんて凄すぎるわよ。

実際の味は、パイナップルの甘いフレーバーね、とってもフルーティーで、甘くってすごく飲みやすいの。
あ、でもパイナップル味が嫌いな人は例外ね・・・。
完全にパイナポーだから。

京都薬品ヘルスケア コラーゲン6000

でもGALLYはこんなに甘くて飲みやすいなら、毎日飲むのも苦にならないと思ったわよ。続ければ、その分の効果だってばっちり期待できちゃうし、イイコト尽くめね。


体に浸透しやすいコラーゲンを巡らせて、ハリと弾力、潤いを復活させたい女子は必見の美容ドリンクよ~。



インナービューティを欠かせないエイジング世代はぜひチェックしてみてちょうだい。

 

お得にゲットできるキャンペーンが始まってる!


何度も言うけど今だけ過去最大級にオトクなんですって。
初めての方だけじゃなくって、愛用してるリピーターさんもOKだから、誰でもチャンスがあるの。

京都薬品ヘルスケア コラーゲン6000

1箱当たりでこんなに値引きをしてくれて、本当に嬉しい限りね。


1箱当たりがこんなにお安く!

・コラーゲン3000 3,024円 ⇒ 2,300円
・コラーゲン6000 4,320円 ⇒ 3,300円
・ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ 4,980円 ⇒
3,300円


ドラッグストアとかで普通に売られてるものって、1本400円とか500円なのがほとんどなのに、それよりたっぷり高濃度のコラーゲンが入ってるなんて、かなり魅力的よね~。

京都薬品ヘルスケア コラーゲン6000

そろそろ真面目にインナービューティを考えている女子やスキンケアだけに限界を感じてる女子は、ぜひチェックしてみてちょうだい。
↓↓↓↓↓↓


京都薬品ヘルスケアの美容ドリンク



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

応援ポチお願いします♡

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ からの投稿