ハロー、GALLYよ!

有名ブロガーさんたちのコラボ型セレクトWebショップの【ジョイントスペース】でポチしていたものが到着♡

さっそく、戦利品を紹介するわね~。



最近、新色が追加されてますます話題のLiala×PGの【リボン サブ バッグ 】は、なんとすでに500個完売している人気バッグなの。


来年、息子が小学生になるから学校行事や説明会などのシーンや行事ごとに使えそうなサブバッグをずっと探していたの。



だから、可愛いのにフォーマル用のサブバッグに最適!っていうキャッチコピーが響いたのよ~。

大きめで使い勝手の良さそうなサイズ感とシンプルな形状ね。



でもグログランリボンとチュールレースが女性らしく華やかで、とってもフェミニンな印象なの。

たくさんのポケットとしっかりマチもあって靴まで入れられるんですって!



色はネイビー・アイボリー・グレージュ・ブラックの4色なんだけど、スーツなどにも合わせやすそうなネイビーに。



裏にはしっかり鋲が打ってあって、どこでも置けちゃう安定感も嬉しいポイントね。



普段使いやお仕事バッグとしてはもちろん、入学式や卒業式、お受験などを控えているママにオススメよ~。
 

↓↓↓

リボン サブ バッグ

 


そして、もう1点はこれからの季節に活躍してくれそうな【ウエスト タック ジョーゼット ドルマン ブラウス 】。



とろみのある素材で滑らかな手触りがポイントなの。
それだけで品よく見せてくれるもの。

浅めに開いたボートネックが、大人女子のデコルテ周りを綺麗に見せてくれるのよね~。



そして、裾にタックの入った珍しいデザインが、女性らしくきれいなシルエットを作ってくれるの。

ドルマンスリーブが大人っぽいデザインで素敵。



こんなシンプルでベーシックなアイテムは何枚あっても重宝するもの。

カラーは4色あって、GALLYは落ち着いたヌードベージュにしてみたの。



デニムなどカジュアルにも使えるし、ワイドパンツやガウチョパンツと合わせてキレイめコーデにもピッタリね♡



どのカラーも残りわずかだから、今すぐチェックしてみてね。

↓↓↓

ウエスト タック ジョーゼット ドルマン ブラウス



今回お買い物した【ジョイントスペース】は、有名ブロガーさんたちのコラボ型セレクトWebショップなの。


アラフォーママで会社経営をしているエマさんやファッションプロデューサーで自らモデルをこなす吉田美紀さん、元あいのりのよっこさん、美肌研究家の和泉佳子さんなどなど、その道を極めた素敵な女子ばかり。



Liala、Liala×PG、Private Grace、She is、Prima Scherrer、le reve vanillerなどのブランドもそれぞれ立ち上がってるのよ。


どのブランドとも夏のセール中でお得になってるから、今すぐチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

有名ブロガーコラボ型レディースアパレル通販【ジョイントスペース】




 

◎お得なセール&クーポン情報

 

人気プチプラ通販のPierrot(ピエロ)では、8/25~8/31(木)18:00まで、店内全品10%OFFセールを開催中!

さらに【5%OFFになる秘密のクーポン】をゲットできちゃいます♡

↓↓↓
シークレットクーポンをゲット!


 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとう♡

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿