ハロー、GALLYよ!


オシャレに敏感な大人女子たちに大人気のファストファッションストア「coca(コカ)」でポチしていたものが到着♡

少し前から気になっていたアイテムが再入荷されてたのをメルマガで知って、すぐにゲットしてみたの。



いつもお洒落で可愛い田中亜希子さん着用の【フロントタックリボンキャミサロペット】よ。


レビュー評価も良くって、大人可愛い雰囲気が可愛い一枚なの。



サロペットって楽チンで一枚で決まるのに、いつもと違ったコーデが楽しめるところがいいのよね~。



リネンブレンドのようなサラッとした薄手の生地で着心地もとっても軽やか♡

便利なポケット付きよ。



肩紐は自分で長さを調節しながらリボン結びにするのが機能的だし、可愛いわよね~。



シンプルなんだけど、ブラックで甘くなり過ぎず、ちょっとクールにも着こなせそうなアイテムなの。

ウエスト部分は後ろがゴム仕様になっているから、ぴったりフィットしてズリ落ちる心配も一切なし!



ハイウエスト気味でちょっとボリューム感があるのが今年っぽい♡

トップスはシンプルなホワイトのカットソーやTシャツにも合うし、大胆なフリルスリーブやカラートップスとも相性良さそうね。


すぐにコーデしたくなる大人可愛いサロペットよ。

そして、ショップでは秋物がチラホラお目見え。



マスタードカラーやカーキなどの秋色も登場していて、7分袖や長袖アイテムも◎



もちろん、まだまだ使える夏アイテムもプチプラがセールになってさらにお買い得よ。

今すぐ大人可愛いファストファッションサイトcocaをチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓

coca(コカ)





◎30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション


公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿