ハロー、GALLYよ!

昨日はアメトピ掲載にたくさんのご訪問、いいねをありがとうございます♡
しまむらコルセットTでクールな大人モノトーンコーデ!

 


大人女子におすすめの見せ過ぎないオフショル具合が大人っぽいフレアスリーブオフショルダーブラウスで秋色を取り入れたコーデにしてみたの。

肩のところでちょうど留まるから、思いきりデコルテを見せるのに抵抗があるアラフォーにもピッタリのアイテムなの。

 


フレアスリーブオフショルダーブラウス:ユアーズ
タックワイドパンツ:fifth(フィフス)

パンプス:セベージュ
フラップバッグ:プレーンクロージング in 【ZOZOTOWN】

腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

 


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!




ショルダーの部分がギャザーのゴム仕様になってるから、ズリ落ちる心配もなくいい感じに肩のところで留まってくれるの。

もちろん、もっとデコルテを見せたい時には肩のラインより少し下で着ることも可能よ。



ボリューム感のあるふんわりフレア袖が二の腕をカバーしてくれて、Vネックのデコルテとのバランスもすごくいいの♡

トップスインしてワイドパンツを履けば今年らしいコーディネートになるわね~。



オレンジキャメルのタック入りワイドパンツは、数年前にfifth(フィフス)でゲットしたアイテムだけど、ずっと長く履ける優秀パンツね。

色合いが秋らしくて、この時期になると気になり始めるお気に入りの一枚よ。



足元はブラックの大人っぽいオープントゥパンプスで落ち着きのある雰囲気に。

バックも高級感のある型押しタイプの合皮素材で、ブラックに統一して大人っぽさを演出してるつもりなのよ~。

 

大人キレイめコーデでこれからお仕事の打ち合わせに行ってきま~す。
 

カラーバリエーションも豊富な大人気トップスはこちらをチェック
↓↓↓

フレアスリーブオフショルダーブラウス

 



公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿