ハロー、GALLYよ!

昨日はアメトピ掲載にたくさんのご訪問、いいねをありがとうございます♡
2段フリルスリーブが大人可愛いスキニーデニムコーデ!



華奢なティアードスリーブがきゅんきゅんしちゃう大人可愛いTシャツでキレイめのお出かけコーデ。

ふんわり開いた袖がシースルーになっていて、女子の欲しいを詰め込んでくれた一枚なの。



ティアードシアースリーブTシャツDHOLIC(ディホリック)
ウエストリボンタックガウチョパンツ:fifth(フィフス)
フラップバッグ:プレーンクロージング in 【ZOZOTOWN】

腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

パンプス:PRADA(プラダ)


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!




なんとこれ、DHOLIC(ディホリック)で1500円だったの♡
超プチプラなのに高見えが嬉しいアイテムね。

全4色あって人気だったせいか、今はどのカラーもすべて売り切れになってしまってるんだけど、プチプラでこんなに可愛いからすぐに売り切れるのも納得。




二の腕を自然にカバーしてくれて、袖の部分以外はTシャツ素材なのもいい感じ。

キレイめなのに着心地はとっても楽チンなのよ~♡



バッグとパンプスはトップスに合わせて黒にすると、全体的にグッと落ち着いた雰囲気になれるの。

お気に入りのダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)腕時計でさらにきちんと感をアップ!




そして脚長コーデに欠かせないタックワイドパンツは、fifth(フィフス)の人気アイテムよ。


しっかりした素材で秋までOKだし、前リボンが品よく可愛いの♡
【ウエストリボンタックガウチョパンツ】で検索してね。
↓↓↓

fifth(フィフス)



お出かけにもぴったりなグレー×ブラック配色のコーディネートでこれから母とデパートへお買い物に行ってきま~す♡


トップスの購入ショップはコチラ
↓↓↓

DHOLIC(ディホリック)


ボトムスの購入ショップはコチラ
↓↓↓

fifth(フィフス)



公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿