ハロー、GALLYよ!

ライトブルー×ホワイトの夏らしい爽やかコーデにしてみたの。
ウエストベルトで細見えするのが嬉しいポイント♡

そして、長年愛用中の白いストローハットをかぶると、夏のお嬢さんって感じになるのがお気に入りなのよね~♡


つば広ストローハット:fifth(フィフス)

シャーリングTシャツ:JOAMOM(ジョアマム)

ウエストベルトタックガウチョパンツur's(ユアーズ)

パンプス:セベージュ
ロープメッシュPVCり加工トートバッグ グレージュ:トレジャートプカピ in BONNE(ボンヌ)


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!




ウエストに付いた大きなベルトがポイントのウエストベルトタックガウチョパンツは、キュッと締めるだけで手軽にウエストマークできるのがお気に入りよ~♡


真っ白だけど肌色インナーが内側に付いてるから、気になる透け感もOKね。



柔らかい素材でとっても触り心地がいいから、履くのが楽しみになる一枚かも♡

長すぎないくるぶしよりちょっと上くらいの丈感がちょうどいい!



水色の涼しげなトップスは、韓国ファッションJOAMOM(ジョアマム) の今季モノなの。

通気性のいいコットンで着心地も楽チンよ。
 



実は股下まである長め丈なんだけど、そこはトップスインすればボトムスに合わせていい感じに着られるのよ~。

少し前にゲットしたばかりのロープメッシュPVCり加工トートバッグ グレージュを持って、これからお誕生日を迎えるお友達とバースデーランチに行ってきま~す。


 

▼TREASURE TOPKAPI (トレジャートプカピ)の新作バッグ

レポはここから


▼上質なトロミ素材が気持ちいいユアーズのウエストベルトタックガウチョパンツ




公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿