ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

ハロー、GALLYよ!
 

8月21日にリニューアル発売されたばかりのアベンヌ「薬用リップケア モイスト」。
気になる唇の荒れや乾燥、ひび割れを防いで、しっとりと柔らかな唇を保ってくれる女子に必須のリップクリームなの。

 

プレレポ運営局さんから紹介いただいて、さっそくお試しさせてもらったのよ~♡


アベンヌのハンドクリームやミストなども使ってるんだけど、リップは初めて。



このアベンヌならではのナチュラルでシンプルなパッケージと優しいオレンジピンクのロゴが良いのよね~。



ひと塗りするだけで唇にうるおいのラップをしたような感じで、高保湿な上、長時間乾かないから塗り直しが何度もいらないの。
http://www.avene.co.jp/products/bpc/07/index.html



その秘密は、アベンヌオリジナルの保湿に優れたコールドクリーム成分を配合していて、2種の有効成分の他に植物由来エモリエント成分も配合されてるんですって。

 

そして、ちゃんと24時間保湿持続の試験済みだから、その効果はお墨付きね~。
 

低刺激処方で無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー・防腐剤フリーだから、デリケートな唇にもやさしいところが嬉しいポイントなの♡

 

しっとりコクのあるテクスチャーで、乾燥によって凹凸になってしまった唇にもぴったりフィットしてくれるから、これからの季節に心強いアイテムになってくれそうよね。



唇用の下地としても使えるんだけど、年齢とともに気になる縦ジワも防いでくれて、口紅の発色までサポートしてくれる機能が素晴らしい♡


詳しくはぜひここからチェックしてね♡


↓↓↓↓↓↓↓↓
薬用リップケア モイスト



プレレポ運営局から紹介いただきました。
 


今日もお付き合いいただき、ありがとうございますっ♪


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


GALLYより。

ママブロ美容・コスメ )からの投稿