ハロー、GALLYよ!

昨日、レポしたばかりのユアーズの
プリーツロングスカート】でさっそく秋を意識したコーディネート。


雑誌で見た「ネイビー×秋色」が大人カラーで素敵だったから、ずっとやってみたかったのよね~♡


ノースリーブトップス:CANMART(キャンマート)

プリーツロングスカート:ur's(ユアーズ)

サンダル:CANMART(キャンマート)

かごバッグ:titivate(ティティベイト) 

腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



表面がしっとり滑らかなシアー素材にしっかりとプリーツが入ったスカートはちょっと長め丈が大人っぽい雰囲気なの。

身長158cmでウエストを一回折ると、ちょうど足首くらいの長さになるから、トップスインしなければウエストで調節できるかも。



歩くとスカートがゆらゆら揺れてとっても上品だし、すっごく女性らしい一枚だと思うの♡

柔らかいから脚の触れ心地も気持ちよくてハマりそう。



足元はあえてローヒールのサンダルでスカートの中さを楽しみたい!

ベージュにゴールド金具の付いたシンプルなサンダルは、今季CANMART(キャンマート)でゲットしたアイテムよ~。


そしてネイビーのトップスはセットアップで購入していたCANMART(キャンマート)のアイテムなんだけど、別々でしっかり活躍させられて大満足よ♡

コスパがいいのは良いことよね~。



大人のデイリーコーデに欠かせないプリーツスカートを秋にはもっともっと登場させたいな。


大人可愛いファッション通販サイトをチェックしてみてね。

↓↓↓↓↓↓↓↓
ur's(ユアーズ)



●オススメ♡お気に入りファッション通販SHOP

DHOLIC(ディホリック)


fifth(フィフス)



公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿