ハロー、GALLYよ!

いつも愛用しているダニエルウェリントン(Daniel Wellington)より、この夏、期間限定で発売される幻の(?)限定カラー腕時計をお試しさせていただいたの♡

日本限定・期間限定で販売期間はなんと明後日、8月28日(月)で終了よ!



今すぐゲットしたい人は、15%OFFになる割引クーポンコードを忘れず入力してね。

 

●15%OFFクーポンコード:gally
◆Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)公式ページ
↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.danielwellington.com/jp




気になるその限定品のカラーは、ClassicシリーズからSummerset(サマーセット)Suffolk(サフォークの2種類。

サイズはそれぞれの色で40mmと36mmが選べるの♡



Summerset(サマーセット)は、夜空を連想させる深めネイビーがクールでカッコイイ!

落ち着いた色合いの深みのあるネイビーカラーがこれからの季節にもピッタリよね~。
ゴールドとの相性もよくて、ネイビー×ゴールドが大人っぽい♡



今まで36mmやpetiteシリーズの32mmを選んでいたんだけど、大きめフェイスも素敵かな~と思って初めて40mmにしてみたの。

大きさからメンズライクな雰囲気もあるんだけど、つけると腕がとっても華奢に見えていい感じ。


旦那さまとも一緒に使える大きさなのも嬉しいポイントかも♡

そして、Suffolk(サフォーク)は、深い紅葉が映ったようなボルドーレッドで女性らしいイメージ。



秋にハマるマルーン色で秋コーデにも相性が良さそうね。


どちらもとっても素敵なんだけど、GALLYは今回サマーセットを選んでみたのよ~。


品のあるネイビーブルーがなんとも言えない美しさね。
テーマが「波」で日本の美を演出しているそう。

和の要素を取り入れてるから、シンプルだけど落ち着けるし、しっくり腕に馴染むのも分かるような気がするわ♡



<公式サイトより>
シンプルな要素を組み合わせたデザインは、まさにDaniel Wellington「洗練された美」というコンセプトを極め、永遠なクラシックで人を魅了する。
スリーブにゴールデンの波模様が描かれ、美しい光沢を見せながら、和を感じさせる。

背景の紺色はシンプルを作り出し、テーマの波に呼応する形で、日本の美を演出している。
ゴールデンと紺色との美しい色どりで、磨き抜かれたような輝きを放ち、シンプルの美学を貫いている。


この4つのアイテムは、日本限定&期間限定で8月15日(火)~28日(月)のみ発売される超レアな限定品♡

そう!もう販売終了は明後日に迫ってるの・・・!
人とかぶらない限定品を探してた人は急いでゲットしてね♡



今すぐ使える15%OFFクーポンコードを配布してもらったから、必ずこのコードを入力してお得にゲットしてね。
 

●15%OFFクーポンコード:gally
有効期限: 2017年10月15日まで

◆Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)公式ページ
↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.danielwellington.com/jp



今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿