ハロー、GALLYよ!

少し前に届いたばかりの
Evereenの【マルチストライプVネックタックプルオーバ】をさっそく着てみたの♡
 

夏らしいブルーとホワイトがベースの爽やかコーデが完成よ。



ストローハット:
fifth(フィフス)
マルチストライプVネックタックプルオーバー:Evereen

ガウチョパンツ:fifth(フィフス)
バケツ型バッグBONNE(ボンヌ)
パンプス:salus(サルース)
腕時計:LUPIS(ルピス)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!




マルチストライプが綺麗なプルオーバーは、SHOPZONE(ショップゾーン)と言うショッピング通販サイト内のEvereenのアイテムよ。

定価は6000円オーバーだけど、今セールで2000円台になってるからお見逃しなく♡
 



前だけトップスインして後ろはそのまま出してみたんだけど、ボトムスがホワイトだからダボついた感じもなく着れるわね~。

パンプスもホワイト!
履きやすくて重宝してるsalus(サルース)のアイテムよ。



清潔感ときちんと感のある大人っぽいバケツバッグで、いつものプチプラコーデをちょっと格上げ。

ちょっと品のあるバッグを持つだけで、全体のイメージがグッと変わるから面白い♡



デコルテをきれいに見せてくれるVネックでお顔周りもスッキリ!

つば広のストローハットでさらに小顔効果も狙ってみたのよ~。



夏らしいカラーコーディネートで、午後からお友達とカフェランチに行ってきま~す♡



公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿