ハロー、GALLYよ!

私にしてはちょっと珍しい配色の2カラーコーデ♡
薄いグレーはたくさん持ってるけど、水色のアイテムってクローゼットを見回してもほぼ持ってなかったのよね~。


昨日、戦利品レポしたばかりの楽チン綺麗な水色【MJ™ブローニーシャーリングティー 】をさっそく着てみたの。

 



シャーリングTシャツ:
JOAMOM(ジョアマム)

センタープレスワイドパンツ:Pierrot(ピエロ)

ブレスレット:プレーンクロージング
バケツ型バッグ:BONNE(ボンヌ)

ネックレス:楽天市場

パンプス:salus(サルース)


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!




トップスはサイドにシャーリングが入っていて長さも股下くらいまであるチュニック丈なんだけど、ゆるくインしてちょうどバランスのイイところまで出してみたの。

この「ちょうどいいバランス」がなかなか難しいんだけど・・・。



思いきり全部インしてからちょっとずつ出すとインナーも一緒にまくれ上がってきて気持ち悪いから、テクニックとしては【真ん中→後ろ→サイド】の順番に指2本分くらいの生地を突っ込んで、そこから鏡を見ながら出したり入れたりしていく、っていう感じかしら。

何度もやってるとだんだんコツを掴んできて、自分の好きな丈感が完成するはず♡



ツートーンのキレイめコーデでこれから息子の保育参観に。

久しぶりにホワイトのパンプスを履いたら、背筋までシャキッとする感じで気持ちいいかも。
暑さに負けず、楽しんできま~す♡


JOAMOMではMAX90%OFFのクレイジーセールを開催中!
新規会員登録すれば500円分のポイントも貰えちゃうわよ♡
↓↓↓↓↓↓↓

JOAMOM(ジョアマム)

  

 



ネックレスはこちらのプチプラちゃん↓

 

 


公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



>♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿