ハロー、GALLYよ!

個性とトレンド感溢れるファッションアイテムで大人気の通販サイト「DHOLIC(ディホリック)」で、とっても可愛いかごバッグを発見♡



夏に必須のかごバッグはいくつか持ってるけど、今年は素材が高級感のあるアタ製品みたいだったり、逆にちょっとルーズでラフなものだったりと色々進化してるみたい。

さっそく、ゲットしたアイテムを紹介するわね。



大きめのウッドリングハンドルがポイントの【2WAYウッドリングハンドルバッグ


しっかりと編み込んだ滑らかなテクスチャーで、品のある大人に嬉しいカゴバッグなの。



このままビーチで遊んじゃう!っていうより、リゾートホテルでまったり休日を過ごすイメージのきちんと感もあるアイテムね~。

今注目度の高いアジアンテイストな素材がいい感じ。



サイドから見るとスッと立てるくらいのマチが取ってあって、床にもまっすぐ置けるタイプね~。

普通は可愛さよりのかごバッグも
佇まいまで大人っぽくてクールなの。



バリへ行った時にアタ製品にハマってたけど、まさにそんな雰囲気のある落ち着いた大人のかごバッグなのよ。

底面もしっかりとマチがあって、必要最小限の荷物はオッケー。



内側には巾着の中に収納できるようになってるから、中身も見えなくて安心ね。

中はポケットも2ヶ所も付いていて、荷物がゴチャゴチャになってしまわないよう整理出来るようになってるのよ。



それに専用のストラップも付属してるから、そのままショルダーバッグとしても使えて便利よ。




大人っぽさを損なわない落ち着いた色味のかごバッグはここから直接チェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

  DHOLIC(705452) 6825円



今、ショップではたくさんのトレンドかごバッグで賑わってるの♡
夏と言えばやっぱりかごバッグはマストなアイテムよね~。

洗練されたデザインと機能面も重視した可愛いカゴバッグを一挙ご紹介しちゃうわね。


【ワイドストラップハーフムーンウッドバッグ】

ワイドなストラップで存在感と 安定感を与えたバッグです。
ウッドのカジュアルな表情と ナチュラルなカーブラインが やわらかな雰囲気を与えます。
 

↓↓↓↓↓↓↓↓

DHOLIC(709146) 5745円

 

ペーパーヤーンハーフムーンショルダーバッグ

見ているだけで涼しげな雰囲気 漂うペーパーヤーンバッグです。 ストローテイストでヌケ感がある 仕上がり。
半月上のフォルムが可愛い♡
 

↓↓↓↓↓↓↓↓

DHOLIC(706081) 2570円
 

 


【ラタンロングハンドルトートバッグ】
ロング丈のハンドルが珍しい ストローバッグ。
ナチュラルなカラーとシンプルに仕上げたデイリーユースにぴったりの一点です。
 

↓↓↓↓↓↓↓↓

DHOLIC(709660) 5778円


【2WAYペーパーヤーンスクエアバッグ】

春夏シーズンのルックに季節感をさらに高めるペーパーヤーンバッグ。
ストラップは取り外しが可能なのでショルダーやクラッチバッグとして2種類の使い方が楽しめます。
 

↓↓↓↓↓↓↓↓

DHOLIC(707376) 3391円


【2WAYウッドスクエアバッグ】
南国感漂うスクエアフォルムのバッグ登場です。
角ばったシルエットが見栄えよく、収納にもちょうど良い形。高級感のあるお作りも◎な一点です。
 

↓↓↓↓↓↓↓↓

DHOLIC(706510) 6393円

 


DHOLICでは見てるだけでも楽しくなっちゃうオシャレ女子におすすめのアイテムが満載なの。

最旬コーデに使えるプチプラアイテムなら、ここきっと欲しいモノが見つかるはず♡



ここからチェックしてみてね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

DHOLIC(ディホリック)

 



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてね


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿