ハロー、GALLYよ!

今日の主役はもちろん、
Pierrot(ピエロ)でゲットしたばかりのフリル袖トップスよ。

細かいフリフリが袖いっぱいに付いていてすっごくキュートで、とろみ素材の肌触りが抜群の一枚。



とろみ素材フリル袖トップス:
Pierrot(ピエロ)

バギージーンズ:GU(ジーユー)
サンダル:AmiAmi(アミアミ)

スカーフ付きバッグ:fifth(フィフス)

パールネックレス:Hemavati
ブレスレット:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



レーヨン混だから柔らかく滑らかな手触りと吸湿・保温性にも優れたところがポイントなの。

そして袖のフリルデザインが本気で可愛い♡
気になる二の腕もカバーしてくれて、夏に嬉しいアイテムね。



なんと1500円以下という驚異的なお値段も魅力の一つ。

気になった人は、Pierrot(ピエロ)で【とろみ素材 袖フリルTシャツ】で探してみてね~。




ボトムスはお気に入り過ぎるGUのバギージーンズ。

ベイカーパンツやウエストリボン系も賑わってるみたいだから、そろそろゆっくりGUパト出来る時間が欲しいわ~。



カジュアルになり過ぎないように
fifth(フィフス)で人気のちょいキレイめのバッグを持ってみたの。

スカーフ付きでエレガントなんだけど、デニムコーデにも合わせやすいところがお気に入りよ♡


とろみ素材フリル袖トップスの到着レポはここから見てね♪


http://ameblo.jp/gallyday/entry-12284666355.html

 





公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



>♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿