ハロー、GALLYよ!

最近見つけた韓国ファッション通販サイト「
JOAMOM(ジョアマム)

」でゲットしたお気に入りのデザイントップスで初夏らしいコーデに。

上品で涼しげなデザインがデニムとも相性抜群でかなりのお気に入りよ♡



フレア袖デザイントップス:JOAMOM(ジョアマム)

デニムワイドパンツ:DHOLIC(708420) 5216円

サンダル:AmiAmi(アミアミ)

ブレスレット:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

スクエアかごバッグ:fifth(フィフス)



♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



トップスはデザインが素敵なだけじゃなく、
レーヨン混で着心地がとってもイイの。


少しシワになりやすい素材だけど、その分テロっとした質感が品よく見せてくれて肌の触れ心地もなかなかグッド◎



大きく開いたフレア袖デザインが気になるアラフォーの二の腕をしっかりカバーしてくれるの。

広がりが大きいから暑苦しさもなく、蒸し暑い季節でも涼しく着られるのよ♡



そして最近よく履いている楽チンデニムワイドパンツは、
DHOLIC
の今季アイテムなんだけど、ちょうどいい丈感とシルエットの綺麗さがツボなのよね~。



足元も夏らしくシンプルなサンダルで、ローヒールだから動きやすさもばっちりね。



大人女子におすすめのオシャレで体型カバーも叶うデザイントップスの到着記事はここをチェックしてね♪



http://ameblo.jp/gallyday/entry-12284666259.html



大人可愛い韓国のファッション通販サイト<ジョアマム>は新規会員登録で500円分のポイントも貰えちゃうわよ♡
↓↓↓↓↓↓↓

JOAMOM(ジョアマム)

  
 

 


♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿