ハロー、GALLYよ!

元気なビタミンイエローがポイントのきれいめコーディネート。

ボトムスはスカートにも見えるんだけど、
ur's(ユアーズ)でゲットしたばかりのリボンベルト付きパンツよ。

ボリュームたっぷりでエレガントに見せてくれるアイテムなの。


スリットスリーブブラウスプルオーバー:ur's
リボンベルトリネンライクパンツ】:ur's

パンプス:PRADA(プラダ)
バッグ:
fifth(フィフス)
パールネックレス:Hemavati

腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

 


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



ウエスト部分にはたっぷりとタックが入っていて、ベルトのラインがを引き立たせてくれるだけじゃなくって、ウエストほっそり+脚長効果があるのも嬉しいメリット♡



きれいめコーディネートにぴったりのパールネックレスでデコルテ辺りに華やかさをプラス!
お気に入りのHemavatiのイニシャル入りパールネックレスよ。

ネックレスの詳細レポはここからチェックしてね♡

http://ameblo.jp/gallyday/entry-12279484620.html




そして、トップスもボトムスト同じくお気に入りの
ur's(ユアーズ)のアイテムなの。

二の腕のカバー力があるスリット袖で、シルエットのきれいさと機能性を備えた優秀トップスよ!

スリットスリーブブラウスプルオーバー



腕時計はトップスやリボン、パンプスと合わせて大人っぽいブラックフェイスのダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)を着用。


今日はお仕事だからバッグはちょっと大きめできれいめなモノを持ってみたのよ~。



キレイめコーデは背筋がピンと伸びていい感じ♡

 

さて、そろそろ息子を送ってからお仕事の打ち合わせに出かけてきま~す。

働くOLさんにもママにも大人女子にピッタリなアイテムが満載のユアーズをチェックしてみてね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

ur's(ユアーズ)





公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



30代~40代のファッションが見れます♡
大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、(人''▽`)ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿