ハロー、GALLYよ!

届いたばかりの
ur's(ユアーズ)サイドスリットワイドパンツで脚長コーデに挑戦。

脚長コーデと言っても、本当に丈の長いパンツだから自然と脚長に見えるコーデが完成しちゃうの。
地面にすらないようにヒール高めのサンダルを履いて対応よ♡



フラワーレーストップス:ur's(ユアーズ)
サイドスリットワイドパンツ:ur's(ユアーズ)

ヒールサンダル:RANDA(ランダ)

かごバッグ:titivate(ティティベイト) 

腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



サイドのスリットはかなり大きく開いていて、大人の女性を演出してくれるの。

歩く度にスリットからチラリと素足が見えるのがポイントなのよ~。



トップスに着用している
レースブラウスプルオーバー】もボトムスと同じユアーズのアイテムなの。

透け感のあるフラワーレースになっていて、手軽に大人の肌見せコーデが叶うトレンドアイテムよ♡



ここでキレイめのバッグと持つときちんと感のあるお出かけ風になると思って、あえてカジュアルなかごバッグを選んでみたの。

今日はこれから実家へ荷物を取りに行くだけだもの。



キレイめのアクセサリーを付けて、きちんと感のあるバッグに変えれば参観日やお呼ばれにも合いそうなコーデよね。

さて日頃の疲れを癒しに、実家でくつろいできまーす。


★ボトムスの戦利品レポ


http://ameblo.jp/gallyday/entry-12284208499.html



★トップスの戦利品レポ

http://ameblo.jp/gallyday/entry-12276460489.html

 



公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、(人''▽`)ありがとう☆


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿