ハロー、GALLYよ!

久しぶりにGUでお買い物~。
複合施設内にあるGUだから、旦那さまに子供を預けてゆっくり見ることが出来たのよ。



話題のベルト付きハイウエストワイドパンツを試着して履いてみたんだけど、腰のあたりのシルエットがイマイチ綺麗に見えなくて断念。。。



でも何かゲットしたい!と思っていた時に、ちょうどすれ違った店員さんが着ていた【ストライプシキッパーシャツ】に一目惚れ♡



しかもネットではすでにMサイズまで売り切れになっていたのに、奇跡的にSサイズを発見しちゃったの!

ラッキー過ぎてコレはもう買うしかないわよね~。



抜け感を演出できるスキッパーシャツで、ストライプ柄が爽やかなイメージ。

WEBサイトや店頭のコーディネート例でも内田有紀さんが太ベルトと合わせてオシャレに着こなしているのが印象的なの。



すっきりと襟元のデザインでスタイルアップできそうだし、ボトムスにはホワイト・デニム・ブラック・カーキなど、どんなカラーを持ってきても合いそうなの。

着まわし力のあるシャツは何枚あっても嬉しいわよね~。



シンプルなフレンチスリーブで気になる二の腕も綺麗に見せてくれそうね♡

さっそくコーデをいろいろ妄想中。



内田有紀さんみたいにベルトを巻いてみると、今までにない雰囲気のコーデが出来そう。

お近くのGUか公式WEBサイトで今すぐチェックしてみてね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿