ハロー、GALLYよ!

しまむらパトロールで一目惚れした刺繍入りのレースロングガウンでコーディネート。

ロングガウンと言えば、デニムと合わせるのが定番だけど、今日は中に着るものをすべて黒にしてみたの。



つば広ストローハット:
fifth(フィフス)

VネックゆるTシャツ:Pierrot(ピエロ)

アンクルパンツ:GU(ジーユー)
サボサンダル:coca(コカ)

かごバッグ:BONNE in Casselini


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



レースロングガウンを近くで見ると、花柄デザインになってるんだけど結構大胆に入っていて華やかなの。

密かにサイドスリット入りなのもお気に入りポイントよ♡



紫外線対策にもなるし、羽織るだけで手軽に今年っぽい雰囲気になれるのがいい感じ。

袖は少しフレアになっていて、女性らしいテイストを入れたい時にも使えるの。



トップスのVネックTシャツは先日ゲットしたばかりの
Pierrot(ピエロ)のアイテムなんだけど、ベーシックで使い勝手も◎

少し大きめのゆるシルエットだから着ていて楽なのが嬉しいわね~。



久しぶりに登場した
coca(コカ)のサボサンダル。

ヒールは高いけど、安定感があってササッと履けるからこれからの季節にまた活躍してくれそう。



かごバッグとサンダルにも黒いパーツが入って全体を引き締めてるから、派手柄のロングガウンも大人カジュアルな雰囲気で着られるわよ~。


これからの季節にマストな【2ネックから選べる “ゆるらく”Tシャツ】。

http://ameblo.jp/gallyday/entry-12273273482.html



刺繡入りロングガウンの購入レポはここから見てね♡

http://ameblo.jp/gallyday/entry-12273685545.html

 

 
リボンバケットバッグはこちら↓

http://ameblo.jp/gallyday/entry-12274076236.html

 

 


公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



>♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。

>ママブロ今日のコーデ )からの投稿