ハロー、GALLYよ!

GUで購入して以来、かなりの頻度で愛用しているデニムバギージーンズ。

履き心地の良さと言い、コーデしやすさと言い、シルエットまでキレイでとにかく使い勝手の良すぎるデニムなの。
たぶん今季のヒットアイテムBest5に入るくらいのお気に入りアイテムになってるわ♡



つば広ストローハット:
fifth(フィフス)
刺繍タンクトック:しまむら
シースルーカーディガン:
DHOLIC(ディホリック)

バギージーンズ:GU(ジーユー)
サンダル:AmiAmi(アミアミ)

バングル:fifth(フィフス)

リボン紐カゴバッグ:BONNE(ボンヌ)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



でも今日の主役は実はイエローの刺繍入りタンクトップなの。

先日のしまむらパトロールで迷わずゲットしたワンコイン500円アイテムよ♡



胸のあたりに可愛い刺繍が入っていて、レースアップになってるのがレトロでエスニックな雰囲気なの。

イエローなのもデニムと相性がよくていい感じ♡



可愛いリボン付きでコロンとしたシルエットのショルダーバッグは、BONNE(ボンヌ)でゲットしたCasselini(キャセリーニ)というブランド。

ここから直接チェックできるわよ~↓
メイズリボンMINIバケットバッグ




トレンドのレーシー素材が涼し気なロングカーディガンは、去年のセールでゲットした
DHOLIC(ディホリック)のアイテム。

長め丈でかっこよく着こなしたい時にオススメなの。



今日はこれから息子と一緒に海の見える公園へ。

最近はちょっと運動不足だから、ゆっくり景色を見ながら散歩してきま~す。


最近のしまパト戦利品としまむらコーデをご紹介♡


http://ameblo.jp/gallyday/entry-12273685545.html


ロングガウンコレクションはますます充実してるわね~
タンクトップ・ノースリーブが必須になる夏までに、ガウンをたくさん揃えて置きたいな♡

http://ameblo.jp/gallyday/entry-12275269198.html


http://ameblo.jp/gallyday/entry-12264917218.html


http://ameblo.jp/gallyday/entry-12274120241.html

 

 



公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



>♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿