ハロー、GALLYよ!

一昨日、行ったばかりのしまむらへ今日もまたパトロールをしにお出かけ。



水曜日に行った時に店内アナウンスで「しまむらプレミアムフライデー」の案内をしてたの。

26日限りの半額アイテムがあったり、28日までプレミアムプライスでシャツやインナーが900円に。




それをふと思い出して、今日もしまパトに出発♡

50%OFF対象アイテムではないけど、すっごくイイものをゲットしちゃったの~。



絶妙な大人っぽい色合いがポイントのつば広中折れハットよ。

タグには「中灰」と書かれてるんだけど、茶色にグレーが入ったような暗めのモカ色でまさにそんな色合いね~。



華奢な三つ編みベルトが付いてるのも可愛いし、形もすっごく綺麗なの。



それにハットには珍しくサイズ調節機能が付いてるのよ。

内側に細い紐が付いていて、それを絞ったり緩めたりさせて自分の頭にちょうどいいサイズに調整するの。


素材も頭にしっかりフィットするように作られていて、もう至れり尽くせりね♡



つば広ハットはいつでも手に取るのはホワイトばかりだったけど、これからはこのグレーモカ色も愛用していきたいな。


そして・・・
最近のしまパト戦利品としまむらコーデをご紹介♡


http://ameblo.jp/gallyday/entry-12273685545.html


ロングガウンコレクションはますます充実してるわね~
タンクトップ・ノースリーブが必須になる夏までに、ガウンをたくさん揃えて置きたいな♡

http://ameblo.jp/gallyday/entry-12275269198.html


http://ameblo.jp/gallyday/entry-12264917218.html


http://ameblo.jp/gallyday/entry-12274120241.html



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿