ハロー、GALLYよ!

二次会やちょっとしたパーティ用に持っている上品なセットアップを普段使いするには・・・?と色々組み合わせてみた結果、やっぱり小物をラフな感じにするのが手っ取り早い!という結論に至ったの。

そんなコーデを紹介するわね~♡



セットアップ:
ur's(ユアーズ)

つば広ハット:しまむら
サングラス:Forever21
パンプス:PRADA(プラダ)
クラッチバッグ:ハワイのお土産店
バングル:
fifth(フィフス)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



ヌーディで綺麗なベージュ色が魅力のセットアップは、先日ur'sでゲットしたばかりのアイテムよ。
↓↓↓↓↓↓↓
バックヘムブラウス×パンツセット

戦利品レポはここから見てね。

http://ameblo.jp/gallyday/entry-12276460489.html



トップスはバックヘムになっていて長さがあるから、体型カバーにも使えるの。
でも今日はよりカジュアルにラフに見せたいから、インせずそのまま出してるのよ~。

きちんと感を出したいシーンや二次会・パーティなどでは、ボトムスをインする方がおすすめ♡



ボトムスは程よく太さがあって、裾にいくほど絞っているシルエットになっているのが大人っぽいわよね~。

しまむらで見つけたモカ色のハットと遊び心のあるサングラス、それから大きめクラッチバッグが、上品セットアップをカジュアルダウンさせてくれてるの。



キレイめセットアップもシーンを選ばす着まわし出来たら、もっとコーデが楽しくなりそう♡

他にもいろいろ組み合わせて、良さそうなのがあればここで披露するわね~。


ハットで紫外線対策するもいいけど、ケアも忘れずに・・・♡


平子理沙さん愛用のオーガニックコスメ「オラクル」から、トライアルセットにUVデイクリームが付いてくるキャンペーンが延長されてるそう!

オラクル(L'ORACLE)お試しセット
今すぐチェックしてみてね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
オラクル(L'ORACLE)


公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿