ハロー、GALLYよ!

お気に入りブランドのDHOLIC(ディホリック)から、昨日到着したばかりのVネッククロップドフレアブラウスで大人キレイめなお出かけコーデにしてみたの。

「ディープピンク」っていうカラーなんだけど、鮮やかなヴィヴィッドピンクがコーデのポイントになるし、女性らしく見せてくれていい感じ♡


カーディガン:fifth(フィフス)
クロップドパンツ:GU(ジーユー)
クロップドブラウス:
DHOLIC(ディホリック)
パンプス:PRADA(プラダ)
バッグ:CHANEL(シャネル)

腕時計:
ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



この日はプチプラとハイブランドのMIXコーデにしてみたの。

大好きなプチプラ代表のGUのアンクルパンツとfifth(フィフス)

のカーディガン、バッグとパンプスはCHANELとPRADAよ。


そして主役のピンクブラウスはノースリーブになってるから、肩からカーディガンを掛けて大人っぽいこなれスタイルに。

綺麗なピンクを引き立たせるために、他は小物まですべてブラックで統一してみたのよ~。



実はこのアイテム、一目見た時に素敵!と思って一目惚れ状態だったんだけど、最初にポチしようとしたのは別のカラーだったの。

それがモデルさんたちの着画が本当に素敵なこちらのベージュ。



今回ゲットしたダークピンクも本当に素敵なんだけど、迷いに迷ったこちらのヌーディなベージュはとってもエレガントで大人女子にぴったりで素敵よね♡



全部でカラーは5色あって、度のカラーを選んでもデニムと合わせてキレイめカジュアルにピッタリだし、フォーマルやオフィスにも良さそうだから着回し力も抜群なの。

一枚あれば必ず使えるアイテムだと思うわよ♡

 

 




ヴィヴィッドなピンクがコーデを明るくしてくれて、夏に向けてますます活躍してくれそうなVネッククロップドフレアブラウスは、嬉しいプチプラ2937円よ。

ここから直接アイテムに飛べるから、今すぐチェックしてみてね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

DHOLIC(692771) 2937円




今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

 

 



公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡

 



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿