ハロー、GALLYよ!

先日のしまパトでゲットしたばかりの刺繍入りレースガウンで大人カジュアルなコーデ。

胸元にちょこんと入った刺繍が今年っぽいし、不思議と「しまむら」って感じがするのよね~。



つば広ストローハット:
fifth(フィフス)
レースガウン:しまむら
インナートップス:しまむら
裾フリンジスキニーデニム:
Pierrot(ピエロ)

ブーディサンダル:fifth(フィフス)

カゴバッグ:mili an deni(ミリアンデニ)
腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!




レースガウンは身長158cmのGALLYでちょうど膝丈くらいよ。

長すぎず、短すぎないから使い勝手のいいサイズ感なの。
レース部分はバラのような刺繍になっていて、ちょっとエレガントな要素も入ってるのが可愛い♡




透け感のあるレース素材だから涼し気でこれからの季節にぴったり。

普通のカジュアルなデニムコーデもトレンド感が出るわね~。
フレアになった7分袖もポイントよ。



そして切りっぱなしが大人可愛いフリンジスキニーデニムは
Pierrot(ピエロ)のアイテムで脚をほっそり見せてくれて、脚にフィットするのが気持ちいいの。


 

 ちょっとヒール高めのブーティサンダルはチャンキーヒールで安定感もバッチリ♡

今日は午前中に時間が空いたから、しまむらコーデでしまむらパトロールに行ってきま~す!



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪



公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿