ハロー、GALLYよ!

女性雑誌「Sweet」や「ar」、「mini」などのダイエット部門で第一位を総ナメしてる大人気の酵素ドリンク「お嬢様酵素」は、すでに雑誌掲載がなんと100冊を超えてるんですって。



さらに通販だけで200万本を突破して、ダイエッターの強い味方になってくれてるの♡

お得な3本セットを購入すると、今だけ雑穀玄米粥が4食分も貰えるキャンペーン中よ。

お嬢様酵素

ファスティング後の通常食に戻すまでの間、お粥を作るのも面倒だし、胃に優しくてしっかり栄養も摂れるプレゼントなら大歓迎。



酵素ダイエット中に至れり尽くせりの内容はホントにありがたいプレゼントよね~。

さらに5本セットだと現品が1本まるごと付いてきて、かなりお得に買えるキャンペーン中だからぜひチェックしてみてね。


↓↓↓↓↓↓↓


お嬢様酵素のキャンペーンを見てみる



お嬢様酵素はダイエッターに認知度が高く、芸能人やモデルさんも愛飲者がたくさんいて、習慣のように毎日欠かさず飲んでる女子も増えてきてるんですって。



GALLYもその一人。


せっかくプチダイエットに成功しても、ちょっと油断するとすぐに体重が戻ってしまったり、イベントがあるとつい食べ過ぎてしまうのよね・・・。

年齢とともに簡単には痩せられなくっているアラフォー世代にとって、毎日飲んで体型維持やダイエット、それから美肌にも効果的な酵素ドリンクを飲まない理由はないわよね。

お嬢様酵素

毎日飲むものだからこそ、美味しくて安全性が高くてより効果があるものを選びたいと思うのが当然のこと。

一般的な酵素ドリンクと言えば、野菜や果物だけを使ってるものがほとんどなんだけど、このお嬢様酵素 はなんと野草をメインに作られているの。

お嬢様酵素
だから、生命力溢れる野草から得られた質の良い酵素をたっぷりと含んでいて、ダイエット効果が出やすいと評判よ。

そして22種類もの野菜や果物の濃縮エキスも入って、トータルで86種類の原材料から出来ていて、天然パワー満載でダイエットをサポートしてくれるの。

 

お嬢様酵素


現代女子は深刻な酵素不足って言われてるけど、そんな女子たちの強い味方♡ 毎日欠かさず飲むことで、お嬢様酵素は必ずダイエットや美容のお悩みから救ってくれるはずよ。
 

さて、ここからは以前のGALLYのダイエット記録をみてね。


雑草臭がしたらイヤかも…と、ちょっと不安もあったけど、ニオイも味も美味しくって大満足。

お嬢様酵素

付属のミニカップで30mlを計って、それを150mlのお水で割って飲むの。

原液は濃い目の茶色っぽいシロップみたいな感じなんだけど、水で薄めるとレモンティみたいな色合いになって美味しそうでしょ。
濃くても十分美味しそうだけど♡

お嬢様酵素>

香りがとってもフルーティで、肝心のお味は、甘酸っぱくてなんとなくオロナミンCとかの栄養ドリンクを飲んるみたいね。

炭酸が入ってないタイプのエナジードリンクにすっごく似てる気がしたわ。

お嬢様酵素

そしてダイエット効果はと言うと、まず飲み始めて5日目くらいに、-1.8kgも減っていて「うわ、ホントに効果テイキメンじゃん!」って驚いてたんだけど、その後少し増えたり減ったりを繰り返してからしばらく変化がなかったの。

それから10日目の体重を計ってみると、飲み始める前と比べて-1.4kg
それからさらに1本飲み切る頃には、-2.3kgを達成♡

お嬢様酵素

もちろん、ファスティングもしてないし、食事に関しては一切制限せずに過ごしたから、確実に体重が減ってる事実に感動ね。

実際に太りにくい体質を作ってくれるっていう効果も納得できる体験になったわよ。

お嬢様酵素

だから、ちゃんとプログラムに沿って置き換えダイエットをしたり、ファスティングに取り組んだりすれば、もっと大きな結果が付いてきそうな酵素ドリンクだと思ったわ。

美容にも良いことは有名で、健康成分がお肌に溜まった老廃物をしっかり排出してくれて、代謝も良くなってだんだん綺麗になっていくの。

お嬢様酵素

実際にお肌のコンディションは良い状態が続いて、毎日の化粧ノリもなかなかグッド◎

毎月のサイクルでありがちな肌荒れも気にならなかったし、生理前のアゴや頬にブツブツが出るのにも予防効果があったみたいよ。



肌見せの季節が近づく今だからこそ、綺麗もスリムも両方手に入れたい女子にはぴったりのドンリンクよ。


夏まであとわずか、今すぐ結果を出したい女子はチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓

お嬢様酵素


 

 


そして・・・、こちらもプチダイエットにオススメ♡

たった100円でお試しできる「お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット」は、本格スイーツみたいな美味しくて可愛いダイエットドリンクよ。


通常2500円のところ、毎月500名様限定でたった100円になるチャンス♡
6回分も入って100円だなんて信じられない!・・・けど、本当よ。


今すぐ公式ページをチェックしてみてね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット


 
今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


GALLYより。 

ママブロ 美容・コスメ )からの投稿