ハロー、GALLYよ!

先月行ったグアム旅行での戦利品。

グアムへ行くと必ず立ち寄るのが数ヶ所にあるROSS DRESS FOR LESSとマイクロネシアモールのメイシーズ内にあるラルフローレン、それからGPOとその敷地内にあるForever21なの。



日本やネットでも買えるけど、やっぱり何かしらショッピングしたくなるのが海外旅行マジックよね~♡

そんなグアムのForever21でゲットしたアイテムは型押しがカッコいいシルバーのクラッチバッグよ。



大量のバッグコーナーがあるのに、このシャイニーなバッグは1体のボディが持っていた1つだけだったの。

いくら探しても同じデザインや色チが見当たらなくって、あまり時間もなかったから即買い。
でもかなり好みでツボだったから後悔もないわよ~。




マチは3cmほどでたくさんの荷物は入らないけど、内側にはポケットが付いていて便利なの。
ファスナーの開閉もスムースよ。



ギラギラで眩しいからデニムにも合いそうだし、シンプルなキレイめコーデをピリッと締めてくれるアイテムになってくれるはず。

春コーデにどんどん取り入れていくわよ~♡



そうそう、30歳くらいから島系の海外旅行に変なルールを決めていて、行った国で必ず<クラッチバッグ>を買うことに決めてるの。

今までに買ったものは・・・写真左から、ハミルトン島、グアム、ハワイ、セブ島、プーケット島のクラッチバッグよ↓




特に意味はないけど変なルールを作ったら、海外でのお買い物が楽しくなっちゃうかもしれないわよ~。

息子が小さいから三年連続のグアムになってしまってるけど、安全で今までに行ったことのない場所でクラッチバッグを探したいな♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう♡

<便利なアプリ>
国内・海外航空券をお得に予約できる格安航空券検索「skyticket」
複数の航空会社をまとめて比較が可能!会員登録なしで予約購入ができちゃいます。

↓↓↓↓↓↓↓↓
iOS用skyticketを詳しくみる
Android用skyticketを詳しくみる


コーデ好き女子必見→ファッションRankingをチェック!

人気ブロガーさんのお洒落なコーデを人気ブログランキングで見てみる!

Instagram、始めてみたの。
ID:00gally ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿