ハロー、GALLYよ!

今月もはりきってGUでお買い物。

まだまだ春のトレンドアイテムは欲しいもので溢れてるもの・・・♡



戦利品は、ずっと欲しかった鮮やかイエローのふんわりスカート。
思い描いてたのよりはちょっと薄い感じもするけど、プチプラで手に入るならオッケー♡


商品名は【ステップドヘムフレアスカート】で検索してね。



店頭の目立つ場所にイエロー系のスカートが2点あって、1つは濃い目のマスタードっぽい色合いだったの。
それと迷いに迷って、やっぱり春だし、より春らしいライトなイエローにしてみたのよ。



ウエストにたっぷりとタックが入ってるから、綺麗にふんわり広がるの。
 

女子らしいシルエットが叶うプチプラスカートね。



お値段は嬉しい1490円。
サイズ展開も豊富でS~XLまであるのよ~。



ウエストの後ろ側はゴム仕様のシャーリングになってて着心地も楽ちんだし、インしやすいところも決めてになったの。

ボーダーカットソーをインして着ようかな~とさっそく妄想中よ♡



後ろが少し長くなったヘムシルエットが今年らしくていい感じ。

そうそう、インスタでもこのスカートのコーデをたくさん見かけるんだけど、ヴィヴィッドなピンク色も人気みたいね~。



色チ買いも視野に入れながら、まずはイエローコーデを楽しむわよ。

イベント満載のGUで今、モリ袖・ヌキ襟が大人気!
春の新作が続々と登場しているGU公式オンラインショップも覗いてみてね。
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿