ハロー、GALLYよ!

雑誌BAILA(バイラ)3月号にも掲載されているmarjour(マージュール)のラクーンファーバッグをお気に入りショップの「by drawer(バイドロワー)」でゲットしたの。



大人可愛いバッグを見ると、つい平置きフォトを撮りたくなるわね。

上品なファー素材をたっぷりとあしらった大人顔のバッグよ。



カラーも深みのあるグレーでキレイめコーデに合わせやすそう。

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!




持ち手のところとボディ部分はフェイクレザーで高級感もあっていい感じ。

柔らかくて肌当たりの良い高品質な素材だからGALLY世代にぴったりよね~♡



ハンドルはちょっと変わっていて2つ付いてるの。
普通に手にもってハンドバッグとしても使えるし、腕に通して持つこともできるの。



手持ち部分の調節をすれば肩掛けもオッケーよ。

マチは14cmとしっかりあるから、見た目以上の収納力でたっぷりモノが入るわよ~。
中にはジップ付きのポケットも付いてて便利ね。



華奢で上品なファーに高品質のフェイクレザーが持つだけでイイ女に見せてくれそうなマストバイアイテムよ。



雑誌掲載で人気沸騰中だからもう残りはわずかなの・・・。
今すぐサイトをチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

by drawer(バイドロワー)


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

30代~40代のファッションが見れます♡

"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿