ハロー、GALLYよ!

お仕事コーデのイメージが強いトレンチコートを違うテイストで着てみたくて、いろいろやってたらマニッシュな雰囲気の大人女子コーデが完成。

中をオールブラックにしたのと、小物アイテムがいい感じに効いてるかも♡

 


マリンキャスケット:OandI 
ロングトレンチコート:GU(ジーユー)
ニット:GU(ジーユー)
スキニーデニムパンツ:Re:EDIT(リエディ)  
スカーフアレンジバッグ:fifth(フィフス)
オックスフォードシューズ:Re:EDIT(リエディ)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!

 


マリンキャスケットをよりクールに見せるために思い切り斜めでかぶってみたら、見た目はいい感じだけど、頭の一部が結構痛くて考えもの。

インスタなどで斜めかぶりをよく見るけど、やっぱりオシャレは我慢なのかしら。。。
 


長めのトレンチコートは、GUの去年モノアイテム。

定番品で毎年少しずつバージョンアップしながら、秋冬あたりに登場してるみたいよ~。
プチプラだし、一着あると本当にコーデの幅が広がるから、とってもオススメ。
 


そして足元は靴下を見せているところがマニッシュな雰囲気のポイントなの。

くるぶしが見えるオックスフォードシューズだからこそ、あえてパンツも短く折って白いソックスを見せていつもと違う感じを演出できるのね~。
 



クールになり過ぎないように、バッグはスカーフアレンジをしたレディライクなものを選んでみたのよ。

これからお友達とショッピングへ行ってきま~す。

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

 

 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション



☆注目SALE情報☆

GALLYも溺愛している大人可愛いカジュアルコーデに欠かせないcoca(コカ)で、冬物セールを開催中なの♡



お得なセールはなんと990円~と超プチプラに!

ニットを中心に、ガウチョパンツなどのボトムスも990円で見つかっちゃうの。
ストールなどの小物アイテムも見逃せないわよ~



それから新作では上品でトロミ素材がステキな春物アイテムも続々登場♡
ぜひ公式ページをチェックしてみてね。

↓↓↓↓↓↓↓

coca(コカ)

 


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年12月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年11月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年10月】 プチプラ コーデまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿