ハロー、GALLYよ!

ついに2016年、最後の一日がやってきたわね。

ただいま古民家風のお料理屋さんで、いちぼのステーキランチを堪能中♡



今年は、今まで以上にファッションをメインに毎日のコーデや戦利品をたくさん紹介した年になったと思うの。
もちろん、美容やダイエットもアラフォーの日々に欠かせないトピックだったわね~。


そんな中、多くの方から嬉しいコメントやメッセージ、いいいねをいただいて、励まされ、沢山の元気をいただいてありがたく幸せな一年だったわよ。

本当にお世話になりました。



それから12月にはSOEUR認定パーソナルカラー&色彩心理インストラクター資格取得して、ほんの少し成長できたような気がするの。

また来年はさらに大人可愛くパワーアップして、ママとしてもライターとしてもブロガーとしても輝ける一年になるよう、もっとパワフルに頑張るわよ~。

それではみなさま、2017年、良い新年をお迎えくださいませ♡


GALLYより。

 

ママブロ 日々のできごと からの投稿