ハロー、GALLYよ!

大人可愛いtitivate(ティティベイト)のモップニットをお試しさせていただくことになったの。
正式な名前は【フリンジラグランスリーブニットトップス】よ。

モコモコとボリューミーなトップスだから、ボトムスには細身パンツが一番合いそうだと思ったけど、ワイドパンツやデニムなど色々合わせて着回しコーデを考えてみたのよ♡


まずは、ワイドデニムパンツと合わせて。
上下とも大きめシルエットになったから、小物をブラックにしてキュッと引き締めてみたの。

 



フェルトハット:THREE RINGS(スリーリングス)
モップニット:titivate(ティティベイト) 
ワイドデニムパンツ:and Me in SHOPLIST.com
パンプス:salus(サルース)
伊達メガネ:fifth(フィフス)

ファークラッチバッグ:THREE RINGS(スリーリングス)


次はブラックのスキニーデニムパンツと合わせて。
やっぱり細身のパンツとよく合うわね~
 


モップニット:titivate(ティティベイト) 
ブラックスキニーパンツ:by drawer(バイドロワー)
サイドゴアブーツ:DHOLIC(ディホリック)
バケツ型バッグ:OandI  
スカーフ:fifth(フィフス)

思いきりカジュアルにしたい時にはダメージデニムと合わせて。
ハイダメージのデニムだけど、海外スナップのようにこなれ感を演出できそう♡
 


モップニット:titivate(ティティベイト) 
ハイダメージデニム:GORGE in SHOPLIST.com
ニットクラッチバッグ:fifth(フィフス)
パンプス:salus(サルース)

次はちょっと迷いながら、ピンクのテーパードパンツとの組み合わせ。
同系色で春みたいな色合いだけど、このシルエットも合わせやすくていい感じ♡
 


モップニット:titivate(ティティベイト) 
テーパードパンツ:KAREI(カレイ)
パンプス:fifth(フィフス)
バケツ型バッグ:OandI  
スカーフ:fifth(フィフス)


最後はモノトーンベースのちょっとキレイめに。
レザーライクなホワイトの大人っぽいワイドパンツを合わせて♡


モップニット:titivate(ティティベイト) 
レザーライクワイドパンツ:DHOLIC(ディホリック)
バッグ:CHANEL(シャネル)

ショートブーツ:by drawer(バイドロワー)



トレンド感もあるのに大人可愛くシンプルに使えるモップニットは一枚あれば、カジュアルはもちろんキレイめにも重宝するわね~。
カラーバリエーションも豊富で、素材もしっかりしてるからぜひオススメ♡

お得なセールも目白押しのショップを今すぐチェックしてみてね~。

↓↓↓↓↓↓↓↓

titivate(ティティベイト)

 

【titivate】フリンジラグランスリーブニットトップス

titivateファンサイト参加中



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪



♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年11月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年10月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年9月】 プチプラ コーデまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿