ハロー、GALLYよ!


今月、BONNE(ボンヌ)でゲットしていたミネトンカのムートンブーツが主役のコーデ。

ムートンブーツのイメージで合わせてみると、スノボ女子みたいなスタイルになったわよ。
ニット帽をかぶると、-5歳くらいになれる気がするわね~。
 


ニット帽:しまむらハリス
スタンドネックニット:KAREI(カレイ)
ショートパンツ:INDIVI(インディヴ)
ムートンブーツ:ミネトンカ in BONNE(ボンヌ)  

ショルダーバッグ:fifth(フィフス)
ファーリング:
LUPIS(ルピス)



♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!

 


指先にちょこんとかわいいファー付きのリングをしてみたんだけど、これはLUPIS(ルピス)のアイテムなの。

激安のプチプラアクセが取り揃っているショップで、一見の価値ありよ♡
 


ダークグレーのニット帽はしまむらハリスのコラボレーションアイテムなの。

今季初めて使ったけど、素材も丈夫でこれからも長持ちしてくれそう♡
 


ショート丈のムートンブーツにはタイツ×ショートパンツの組み合わせが一番しっくり来る感じだったけど、ほかにもスキニーとか細身のデニムに合わせると可愛く履けそうよね~。

BONNEでの検索は、「ミネトンカ ムートンブーツ」でOKよ。
一人一回まで使える20%OFFのクーポンコードを使ってお得にゲットしてね~!

ALL20%OFFクーポンコード (有効期限:2017年1月10日まで)

12361867
↓↓↓↓↓↓↓
BONNE(ボンヌ)  
 


学生っぽいカジュアルコーデだけど、バッグ以外はダークグレートーンで統一してるから大人でも大丈夫なコーデに仕上がったわね~。

さてこれからスーパーへ色々買い出しに行ってきます!


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

 


公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡

 

30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

 


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年11月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年10月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年9月】 プチプラ コーデまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿