ハロー、GALLYよ!

高品質&プチプラなファッション通販モール「THREE RINGS(スリーリングス)」では、モデルでネイリストの星玲奈さん着用アイテムが購入できることで有名よね。

先日インスタグラムで公開されていたコーデの中で、まさに星さんが持っていたファークラッチバッグをゲットしたのよ♡


星さんが持っていたのは、ベージュだったけど今は品切れ中だったからブラックを選んだの。

黒ならどんなコーデにも合わせやすいし、汚れとかも気にならないからオッケーよね。



フェイクファーだけど、毛足の長いリアル感のあるファー素材を使ってるから、触れるととっても気持ちいいのよ。



ベルトも付属されてるから、ショルダーバッグにもなって便利な2WAYタイプ。

マチはないけど、なかなか大きめサイズだからお財布やスマホなどを入れるには十分だと思うわよ。




モコモコの可愛いクラッチバッグを探していたから、素敵なバッグに出会えてよかった♡

そして、かっこいいライダースジャケットもゲット。

今持っているのは、スタンドから―タイプだったから、襟がある定番タイプのライダースをずっと探していたの。



ダブルカラーになっているからコーデに辛口なテイストを入れたい時にはピッタリよね~。

スカーチョとかプリーツスカートと合わせたコーデにも使いたい!



定番のブラックを選んだけど、グレージュやキャメル、ピンクベージュもあってバリエーションが豊富ね。

しっかりした素材なのでお値段も30%で5000円を切ってるから、かなりお買い得よ。



レザーの高級感と裏地付きでこれからの季節でも暖かく着ることが出来そうね。

秋冬に欠かせないアウター、ライダースジャケットはTHREE RINGS(スリーリングス)がおすすめよ♡



他にも星玲奈さん着用アイテムがたっぷり。

トレンド感あふれるシンプルカジュアルなアイテムが満載で、見てるだけでも楽しくなっちゃうはず♡



無料会員登録ですぐに使える500円分のポイントをもらえるから、今すぐショップをチェックしてみてね。

↓↓↓↓↓↓

THREE RINGS(スリーリングス)


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


★「プチプラコーデ術」のyokoさんも参加中のファッションRankingをチェック!
★人気ブロガーさんのお洒落なコーデを人気ブログランキング で見てみる!

InstagramID:00gallyぜひお気軽にフォロー・コメントしてね♡

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿