ハロー、GALLYよ!

楽天市場にあるお気に入りのショップ、「Karei」より素敵なアイテムが到着したの♡

まずは雑誌「and Girl」10月号にも掲載された人気のプリーツスカーチョよ。



トレンドのプリーツだから、冬になっても大活躍すること間違いなしよね~。


太めのウエストゴムでとっても楽ちんなのに、履くだけで大人っぽい雰囲気になれるアイテムなの。



カラーはなんと全部で10色もあったけど、モデルさんの着画を見て迷わずダークグリーンに決定よ。

ちょっとシルクのような感じのツヤっぽい素材がまた素敵なの。

 



幅の狭いプリーツだからストンと落ちるようなシルエットで、スカーチョだけど縦長ラインがエレガントに見せてくれるわよね。

シックなボルドーも大人っぽくて結構、好みかも♡



裏はなんと微起毛になってるから暖かさもバッチリ。
機能性とデザインの両方がツボなマストアイテムよ~。

モデルさんのようにタイツやショートブーツに合わせてキレイめコーデで履きたいな♡

↓↓↓↓↓↓↓

 


 

そしてもう1点はショップで人気の裏起毛ガウチョパンツ。

寒さがどんどん厳しくなるから、大好きなガウチョパンツに裏起毛タイプがあると知って、さっそくゲットしてみたの。



肌触りもよくて、試着してみると本当に暖かね。

カラーもテラコッタで今年っぽく着られるのがいい感じ♡

 



アイテムは、7分丈のガウチョパンツタイプとロング丈のワイドパンツ、そしてフレアスカートタイプとタイトタスカートタイプの4種類があって、さらに6色のカラーから選べるようになってるの。

 


これだけあれば自分にぴったりのサイズや色が見つかりそうね。

 

ちなみにGALLYがゲットしたのはテラコッタ/七分丈ガウチョパンツタイプよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

最後の1点はずっとずっと気になってたレディなアイテムなの。

 


 

モデルさんの着画が本当に可愛くって、見てるだけでキュンキュンしちゃうくらい。


大好きなグリーンと贅沢な総レースが本当に素敵♡

 



ウエストゴムで楽ちんなのに、キュッと締まったウエストをアピールできてスタイルアップできそうなスカートよね~。

 


これ一枚でスカートが主役のコーデになれちゃうこと間違いない♡

カラーは他にもブラックがあるから、公式ページからチェックしてみてね。

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

★「プチプラコーデ術」のyokoさんも参加中の>ファッションRankingをチェック!

★人気ブロガーさんのお洒落なコーデを人気ブログランキング
InstagramID:00gally ぜひお気軽にフォロー・コメントしてね♡

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿