ハロー、GALLYよ!

久しぶりにZARA(ザラ)でお買い物♡

店内に入るなり、目について猛ダッシュしたのがカーキ色の切りっぱなし風ジャケットコート。
そう
一目惚れしてしまったのね~。

 


※公式サイトより、画像をお借りしました※

 

他にもライダースやチェスターコート、デザインバッグやブーツなど惹かれるたくさんアイテムはあったんだけど、これが一番素敵だったの♡


と言いつつ、買うとなるとかなり迷ってしまうタイプなのよね。。。

 



で、一度お店を出て息子と旦那さんとお茶タイムしながら着回しコーデを妄想。
最後は気になり過ぎて、やっぱり購入しちゃったの。


お値段6990円なり~


素材は手触りのいい革のようなフェイクスエードの滑らかな感じが新鮮よ。


色はたぶんダークカーキだと思うけど、角度によってはブラウン系にも見える不思議な素材素材なの。

 



シンプルな感じで付いてるポケットもツボだし、機能面でもオッケーね。

アウターだけどちょっと薄手でテロテロしてて、ストンと落ちるようなジャケットコートなの。




色合いはかなりダークな感じだけど、ゴールドのボタンがシックな色合いに映えていい感じ。
クールなコーディネートによく合いそうでしょ。



ノーカラータイプだから丸首ニットにもシャツにも合うし、これからの季節に欠かせないハイネックやスタンドネックニットにもピッタリね♡


※公式サイトより、画像をお借りしました※

モデルさんみたいにこうやって着るのがベストかしら。

公式サイトにもまだ掲載があったから、気になった人は覗いてみてね。
検索は「フェイクスエードコート」でOKよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.zara.com/jp/



今日もお付き合いいただき、ありがとう♡  


★コーデ好き女子必見→>ファッションRankingをチェック!


★人気ブロガーさんのお洒落なコーデを人気ブログランキング で見てみる!

Instagram、始めてみたの。
ID:
00gally ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

GALLYより。

ママブロ 今日のコーデ )からの投稿