ハロー、GALLYよ!

クローゼットの中でちょっと明るいテイストを探していて目に付いたのが、fifth(フィフス)ライトブルーのガウチョパンツ。

キレイ色を一枚足すだけでコーデもパッと華やかな感じになっていいかも♡

 

 

フェルトハット:NotFM(ノットエフエム)    
ケーブルニット:GU(ジーユー)
ガウチョパンツ:fifth(フィフス)

フリンジブーツ:GAP(ギャップ)
ファーバッグ:BONNE(ボンヌ)  
伊達メガネ:fifth(フィフス)

コーディガン:しまむら


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!

 


リボンが可愛いフェルトハットは、NotFM(ノットエフエム)のアイテムなの。

以前、公式サイトでゲットしたものだけど今は楽天ショップにあるNotFMのショップで購入することが出来るのよ。

 


 


今季初めて履いたベージュのフリンジショートブーツは、GAP(ギャップ)のアイテムよ。

合わせやすくて、ブーツと言えばついついブラックを選びがちだけど、たまにはベージュの柔らかい印象もいい感じ。
 

 

トップスはGUのふわもこケーブル編みニットなの。

透け感があってちょっと薄手だけどふわふわしてて、本当にあったかよ。
中にシャツを着ても可愛くコーディネートできそうかも♡
 

 

外へ出るときにはアウターはしまむらのコーディガンをプラスして出発。
どんどん寒くなってくるから、本気のあったかコーデを考えていかなくちゃ。

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪



公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡

♡30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

 


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年11月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年10月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年9月】 プチプラ コーデまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿