ハロー、GALLYよ!

GUのLINE通知で気になっていた990円ニット。

セール品やネットショップで見てもなかなか990円でニットが買えるお店なんてないものね・・・。
そう思ったら居ても立っても居られず、気が付けばGUパトへ出発してたの♡



990円ニットは一つのコーナーにまとめて置かれてなかったから、店内をウロウロ隅から隅までチェックして、今持っていないシルエットをチョイス。

まずは、「クルーネックセーター」




素材はアクリル100%だから、温かさはイマイチだけど、プチプラ価格に大満足。


インナーにヒートテックを着て対応することもできるし、厚手のアウターがたくさんあるから大丈夫なの。



どんな色にも合わせやすくって、女子力の上がりそうなベージュ色がいい感じよね。

シルエットもとってもベーシックだし、使いやすそう。



でもちょっと首が詰まったように見えたのが気になって、まったく同じアイテムを着用していた店員さんを呼び止めて、正面から首のつまり具合をチェックさせてもらったの。



そしたら詰まり過ぎず、開き過ぎずでいい感じだったからコレに決めたのよ。

そしてもう一点は、同じニットの色違いでネイビーをゲット。




今年の夏は特にネイビー×チノの組み合わせにハマっていたから、冬用にネイビーのニットを持っておきたかったの。
キレイめコーデに欠かせないネイビーだし、きっと色んなコーデに合わせやすいはず!


最後の一点、「
サイドスリットタートルネックセーター」はお取り寄せに。

実はオフホワイトかクリーム系の
ハイネックニットが一番欲しかったアイテムだったんだけど、いいなと思ったのはグレーしかなくって、近隣の店舗からお取り寄せしてもらうことにしたの。



990円のニット一枚なのにお取り寄せ・・・


GUさん、こんなの運び賃で赤字になってしまわないのかと申し訳なく思いつつ、便利なサービスにつくづく感心して甘えさせていただいたわよ。

公式サイトでは、店頭で品薄になっているものが見つかったり、大型店限定のアイテムが購入できるからぜひチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 


今日もお付き合いいただき、ありがとう♡  


★コーデ好き女子必見→>ファッションRankingをチェック!


★人気ブロガーさんのお洒落なコーデを人気ブログランキング で見てみる!

Instagram、始めてみたの。
ID:
00gally ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

GALLYより。

ママブロ 今日のコーデ )からの投稿