ハロー、GALLYよ!

今月の3日から楽天スーパーセールがスタートしてるわね。


新居に引っ越してから、お家に必要なモノやコンタクトレンズなどの日用品ばかり買っていたけど、そろそろ落ち着いて着たから、ようやく自分の欲しいアイテムをゲット♡



秋ごろに欲しいカラーが売り切れてて全然買えなかったから、すっかり忘れていたイレギュラーヘムスカートをメルマガで発見。

ダークになりがりな冬のコーデに明るい色が欲しくって、ワインレッドのスカートを選んでみたの。



後ろの丈が少し長くなってるこのスカート。


夏くらいには「フィッシュテールスカート」って名前が多かったような気がするけど、最近見るショップでは「イレギュラーヘムスカート」って書かれていることが多い気がするの。



前に欲しかった時は長のロング丈を狙っていたけど、冬になったらタイツやブーツを履くからひざ下丈のイレギュラーヘムにしてみたの。

レディな雰囲気がホントに素敵♡



カラーは他にもブラック・グリーン・ベージュ・ネイビーなどがあって、ミモレ丈タイプとイレギュラーヘムタイプが選べるようになってるのよ。

とってもお得に買えちゃうから、ぜひショップでチェックしてみてね。

↓↓↓↓↓↓

 

 



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡

 



●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年11月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年10月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年9月】 プチプラ コーデまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿