ハロー、GALLYよ!

寒くなっても大好きなサロペットコーデはやめられない♡

オールシーズンOKなサラッとした厚手素材だから、この時期でもまだタイツなどを履かずに普通に履けるサロペでよかった~。
 

 

ハイネックニット:神戸レタス(KOBE LETTUSE)
サロペット:and Me in SHOPLIST.com
パンプス:PLAIN CLOTHING(プレーンクロージング)  

クラッチバッグ:fifth(フィフス)
ブレスレット:fifth(フィフス)



♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!

 


中に着ているざっくりとしたゆるリブニットは、去年の神戸レタス(KOBE LETTUSE) のアイテムなの。

少しだけフレアになった袖がとっても可愛くって、ゆるっとしたハイネックがスタイル良く見せてくれる優秀ニットよ。

 


ボーダー柄のニットクラッチバッグは今季のfifth(フィフス)のアイテムなの。

そうそう、このクラッチバッグとは関係ないけど、少し前にGUで激売れ完売してたニットクラッチバッグが再入荷してたわよ。
 


ラフなサロペコーデもパンプスを履くだけでちょっときちんと感も出ていい感じ。
予定もないから、お家をお掃除してのんびり過ごしましょ♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

 


ここでは30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年11月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年10月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年9月】 プチプラ コーデまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿