ハロー、GALLYよ!

インスタやキュレーションメディアなどのヘアアレンジでよく見かけるゴールドの三角ヘアピンをなんとダイソーで発見したの♡



もちろん、100円(正確には108円)!

ダウンヘアの時もサイドの髪を留めるのに使えるし、編み込みやシニヨンヘアをした時にも大活躍してくれるのよね~。




パパッとつけるだけで華やかになるし、ヘアアレンジがより豪華に可愛く見える優秀ヘアアクセだと思うわよ。

また付けてみたレポも写真付きでアップするつもりなので、お楽しみに~♡




そしてついでの戦利品はふわもこのヘアターバン。

 

洗顔やメイクの時に欠かせないアイテムだから、女子なら誰もが一つは持ってるかもしれないわね。

GALLYはずっと伸縮性のあるパープルの太めヘアバンドを愛用してたんだけど、お洗濯しすぎでちょっとクタクタになってのを思い出しで即購入。

 



この絶妙な女子力の上がりそうな配色にビビッときちゃったの♡

素材もふわもこシリーズで本当に肌触りもよくって滑らかで気持ちいい。

 



100円ショップはいつ行っても嬉しい発見と驚きがあるから大好き♡

今はクリスマスモード一色の店内で、気分もウキウキになれるわよ~。


●クリック応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓  
ママファッションはファッションRankingをチェック!


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


●アメーバ公式トップブロガー多数参加♡人気ブログランキング

●人気ママブロガーのトレンドコーデはファッションRankingをチェック! 

Instagram ID:00gally

ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿