ハロー、GALLYよ!

さて、今日から12月ね~。
北の方ではたくさんの雪マークがついてるけど、西日本は日中ならまだまだトレンチコートでも大丈夫。

GUのロングトレンチコートで大人カジュアルな定番コーデよ。


 

マリンキャスケット:OandI 

ロングトレンチコート:GU(ジーユー)

ボーダーカットソー:ジャングルジャングル

ワイドデニムパンツ:and Me in SHOPLIST.com
オックスフォードシューズ:Re:EDIT(リエディ)
チェーンバッグ:CHANEL(シャネル)

腕時計:ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)

♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!

 



ロング丈のトレンチコートにはフェルトハットよりも、マリンキャスケットがよく合うのよね。

中のデニムやボーダーなどのセーラー系アイテムとも相性がいいし、夏じゃないけどマリンなアイテムが大人なカジュアルにピッタリ。
 


一年を通して使えるフレイドヘムワイドデニムは、SHOPLIST.comのand Meのアイテム。

寒くなってからもますます大活躍してくれてるわね~♡

 


久しぶりに履いたオックスフォードシューズは、Re:EDIT(リエディ)のアイテムで今年は去年ほどのトレンド感はないけど、ワイドパンツやガウチョパンツとの相性が良すぎて欠かせないシューズよね。
 



全身思いきりカジュアルなテイストだったから、バッグをハイブランドのCHANELで外した感じに持ってみたかったの。

さて、これからお買い物へ行ってきま~す!

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年11月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年10月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年9月】 プチプラ コーデまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿