ハロー、GALLYよ!

最近ハマっているプチプラファッションショップPierrot (ピエロ)で、またまたお買い物。

雑誌掲載のアイテムや有名モデルさんが着用しているトレンドアイテムなどが満載だから、ついポチポチしちゃうのよね~♡



シンプルでコーディネートしやすいアイテムがビックリするくらいのプチプラで嬉しい限り。

さっそく戦利品を紹介するわね。



まずは、お家で洗えるウォッシャブルタイプの3丈カシミアタッチニットよ。
ネックのタイプと長さが選べるから、この秋冬に探している欲しいニットが必ず見つかるの。



GALLYは去年からハマっているVネックで、持っていなかったキャメルをチョイス♡

秋らしい色合いと柔らかくって手触りのいい素材に惚れ惚れしちゃうわ~。



デニムとも合いそうだし、ブラックのパンツともぴったりよね。
最近、旦那さまにもコーデの色使いがいい感じだね~と褒められたから、つい色物ばかりを集めちゃってるの。



秋はカーキ色やバーガンディ、マスタードをもっと揃えたいな。


もう1点は、ランダム横ボーダーが新鮮なニット。



ネックデザイン リブニットもVネック・ボートネック・ハイネックから選べて、さらにカラーは15パターンから選べるの。




どれも大人可愛くて、使い勝手も良さそうでたくさん色チしたいわね~。

伸縮性があるんだけど、ゆったり着られてぴったりしすぎないのが特徴なんですって。
まさにそんなニットが欲しかったの~♡



モデルさんの着画でサロペットと合わせてたのがすごく可愛かったの。
もちろん、真似っこコーデをさせてもらうつもりでゲット!



ニットってワンカラーかバイカラーくらいしか持ってないから、かなり新鮮かも。

色んなコーディネートができるように今から研究しなくっちゃ。



トレンド感たっぷりのアイテムがプチプラで揃う「」では、秋の新作発表会をやってるの。

この秋着たいアイテムがスラリと並んでいて、コーディネーターさんによるおすすめコーデも紹介されていて、これがまたとっても参考になるのよ。



ぜひ公式サイトでチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

Pierrot(ピエロ)


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿