ハロー、GALLYよ!

最近、秋冬を意識しすぎてちょっとダークなトーンのコーデが多かったから、今日はホワイト×グレーの涼しげな色合いにしてみたの。

KAREI(カレイ)のプルオーバーは、太めボーダーが大人っぽくてお気に入りなのよ♡



プルーオーバー:
KAREI(カレイ)
アンクルパンツ:salus(サルース)
パンプス:SELECTED FOR PLAIN CLOTHING
バッグ:NikoNikoShop in SHOPLIST.com  
リボンヘアゴム:colleca la(コレカラ)


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!


ちらっと見えているリボンタイプのヘアゴムは、colleca la(コレカラ)のアイテム。

ネックレスやバングル、リングなどをいつも愛用してるけど、ヘアアクセサリーも充実しててGALLYもたくさんゲットしてるのよ♡


パンプスとバッグはトップスのグレーにカラーリンクさせてるの。

全身2色コーデだから、パッとみても統一感が出ていい感じかも♡
 


スクエア型のかっちりとしたバッグは、SHOPLIST.com のニコニコショップというお店でゲットしたものなんだけど、大人っぽくて落ち着きのあるデザインがお気に入りよ。

ゴールド金具で華やかさもあって、参観日やママ会などに重宝してるの。
 

 

薄手のアンクルパンツは、salus(サルース)の春夏アイテムよ。
麻っぽい素材だから履いてて涼しくって、形も大人っぽいところが素敵なの♡

すっきりツートーンコーデで、お仕事に行ってきま~す!

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

 

 


公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡




◎コーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!

にほんブログ村 トラコミュ
"大人可愛い"トレンドファッション

 


●アメーバ公式トップブロガーも多数参加♡人気ブログランキング

●人気ママブロガーのトレンドコーデはファッションRankingをチェック!


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年8月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年7月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年6月】 プチプラ コーデまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿