ハロー、GALLYよ!

今日はあまりしない感じの配色にしてみたら、なかなかいい感じでお気に入りに♡

モカブラウンのスキッパーシャツとフレイドヘムのワイドデニムパンツを組み合わせて、前だけインしてみたのよ。



フェルトハット:神戸レタス(KOBE LETTUSE)
スキッパーシャツ:fifth(フィフス)
フレイドヘムデニムワイドパンツ:and Me in SHOPLIST.com
オックスフォード靴:e-zakkamania in SHOPLIST.com
クラッチバッグ:Forever21
ブレスレット:PLAIN CLOTHING(プレーンクロージング)


♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!

 


長年愛用しているブラックのクラッチッグは、Forever21のもの。

グアムの直営ショップで買ったものだけど、ベーシックだからどんなコーデにも合わせやすくって重宝してるのよ。
 


fifth(フィフス)のスキッパーシャツは前だけインしているので、後ろからみるとこんな感じに。

それほど丈も長くないから、バックスタイルのバランスもそこまで悪くないわよね~。
 



ベージュのフェルトハットは、神戸レタス(KOBE LETTUSE) のアイテムなの。

リボンの部分も同じ色で馴染ませているところがお気に入りよ♡
モカブラウンとも相性いいから、この秋冬はたくさん登場させたいわね。

 



お友達とカフェでランチ予定だから、楽しい時間のために朝からしっかりお掃除しま~す。

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪



◎コーディネート投稿しよう♡

プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です♪ 

にほんブログ村 トラコミュ
"大人可愛い"トレンドファッション

 

 
☆こちらもチェックしてね☆

人気モデルの佐田真由美さんがGilt(ギルト)に登場!
国内最大級のフラッシュセールサイトです。



毎日21時~ファミリーセールがスタート!
憧れのブランドがここだけの限定価格でゲットできちゃいます♡


今すぐDLしてね↓
●PC/Android用⇒
●iPhone用⇒



●アメーバ公式トップブロガーも多数参加♡人気ブログランキング

●人気ママブロガーのトレンドコーデはファッションRankingをチェック!

 
インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2016年8月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年7月】 プチプラ コーデまとめ
【2016年6月】 プチプラ コーデまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿