ハロー、GALLYよ!

ZOZOTOWNの中にある注目のショップ「PLAIN CLOTHING(プレーンクロージング)」で、またまた素敵なバッグを発見してしまったの。

もちろん、すぐさまゲット♡



2016年のクルーズコレクション新作アイテムで、ゴールドのシンプルな金具と型押しのような質感のある素材が素敵なバッグなの。

商品名は、【PLAIN CLOTHING】2WAYメタルベルトミドルトートよ。



ちょっと縦長のシルエットが珍しくっていい感じ。


コンパクトで細身だけどマチがたっぷりあるタイプのトートだから、中にたくさん入れられるのも嬉しいポイントね~。



5色展開の中で、大好きなグレーをチョイスしてみたの。
デイリーにもお出かけ用としても活躍してくれそうなバッグに大満足よ♡

まずはキレイめコーデに合わせてみたの。



大人のモノトーンコーデにプラスして。

バッグの高級感のある質感と縦長デザインの珍しいフォルムがオシャレ度をアップしてくれてるかも♡


 

そうそう、バングルも同じゴールド金具でリンクさせてみたのよ~。
シックな色合いで秋冬まで季節を問わず、たっぷり活躍してくれそう♡


それから、お次は大人カジュアルコーデとも合わせてみたの。
ハイダメージデニムにだってしっくり来るでしょ。




カジュアルな女子会とか、気取らないけど少しきちんと感も欲しい時にピッタリよね。

備え付けのベルトをつければ、ハンドバッグからショルダーバッグに出来る便利な2WAYタイプになってるわよ。




GALLYは相変わらずのハンドバッグ派だから、ショルダーは片付けちゃったけど、小さな子供のいるママやショルダーバッグ派の女子にもオススメね。

中にはしっかりファスナーも付いてるから、貴重品を守ってくれて安心よ。



金具部分はゴールドできちんと感もあるから、二次会やパーティなどのシーンにも活躍してくれそうね~。



グレーの他にも、ブラック・オフホワイト・キャメル・レッドとたくさんあったんだけど、大人気のため残りはオフホワイトとグレーのみ買うことができるの。



通常13986円が今一万円以上のお値引きになっていて3497円と超プチプライス!
SALEで75%OFFなんて、ホントにお得になりすぎよね~。

すぐに売り切れちゃいそうだから、今すぐチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓


【PLAIN CLOTHING】2WAYメタルベルトミドルトート



PLAIN CLOTHING(プレーンクロージング)は、<今を生きる 洗練されたニュートラルな女性のためのセレクトショップ>なの。
略して<プレクロ>と呼んであげてちょうだい♡

ブランドのコンセプトもすっごくカッコイイわね。



高品質でしかも最旬のトレンドを取り入れたアイテムが揃っていて、着る人の個性を大切に考えるブランドなんですって。

女性が輝ける洗練された魅力的なシューズやバッグ、洋服に雑貨まで幅広いアイテムが満載よ。




発足してからまだ半年の新進ブランドなのに、ZOZOTOWNの中でTOP10入りするほど大人気のブランドなのよ。



そして今、とってもお得なセール期間で通常は1万円以上するシンプルなバッグやパンプスなどが3,000円から購入できるチャンス!

今すぐショップをチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓


PLAIN CLOTHING(プレーンクロージング)



今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

●アメーバ公式トップブロガーも多数参加♡人気ブログランキング

●人気ママブロガーのトレンドコーデはファッションRankingをチェック!


Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてね♡

GALLYより。 

ママブロ今日のコーデ )からの投稿