ハロー、GALLYよ!

バイヤーが厳選したオシャレでセンスの良い雑貨やキッチングッズ、食器やインテリアなどを取り扱う「BONNE(ボンヌ)」で、新居用のグッズをいくつか選んでみたの。

お家をオシャレに可愛くしたいと思ってる女子なら、必ず欲しいアイテムが見つかるはず♡
そんな素敵なショップなのよ。

まず最初にポチしたのは、【ブルーノ コンパクトブレンダー グリーン】。



その可愛い見た目とキレイな色合いに思わずポチっ♡

ブルーノはホットプレートもこのショップでゲットしてたんだけど、本当に見た目も可愛いし、機能もシンプルで分かりやすくてお気に入りブランドになってるの。



お家が新しくなって、今まで置き場が無くて買えなかったキッチン家電や雑貨も色々と揃えられる環境になったから、まず一番にこのブレンダーをゲット♡



これで念願の手作りスムージーを作って、美味しい朝の時間を過ごす予定よ。

<公式サイトより>

氷や冷凍したフルーツも、楽々粉砕するハイパワー。本格的なスムージーやフレッシュジュースを作れる、実力派のブレンダーです。バリエーション豊富なメニューを楽しめるレシピ付き。
コンパクトながら400mlの大容量、2人分のドリンクもスピーディーに作れます。レトロシックなデザインとやさしい発色の「グリーン」は、キッチンのアクセントにもぴったり。



お次は、【CAPSULE ウォーターカラフェ 1L ステンレス

毎日、息子の保育園にお茶を持って行かなくちゃいけないから、100均で購入した1Lのウォーターボトルに麦茶を作ってたの。



でも先日、早くお茶を作りたくて熱湯を入れたら耐熱じゃなかったから底面が変形しちゃって。。。

だから耐熱で丈夫で、さらにオシャレなウォーターボトルを探してたところに運命的な出会いをして即ポチっ。



<公式サイトより>

使い勝手とデザインにこだわったテーブルウェアやドリンクウェア、キッチン雑貨を取り揃える『Kinto(キントー)』が提案するカラフェ「CAPSULE」。「ステンレス」は、長く愛用できるスタイリッシュなカラー。

ボトルを手に持ち傾けるだけで、リッドが自動的に開閉。360度すべての方向からリッドが開くため、向きを気にすることなく、スムーズに注ぐことができます。





そしてリビングのインテリアには、オシャレなお宅やホテルなどでもよく見かけるゴミ箱、【TUBELOR white】よ。

シンプルだけど、ゴミ箱に掛けているビニール袋がまったく見えなくなる設計になっていて、オシャレな空間を邪魔しない機能性が素敵なの。



取り急ぎでニトリの格安なゴミ箱を購入してたけど、やっぱりリビングはゴミ箱も素敵なモノにしたいもの♡

<公式サイトより>

どんなにかっこいいゴミ箱でもポリ袋が見えると台無しですが、TUBELORならそんなことはありません。

TUBELORは、カバーをつけると、ポリ袋が隠れる機能的なデザインです。2008年にドイツの権威あるデザイン賞、iF product design award を受賞し、海外のデザインホテルでも使われています。





BONNE(ボンヌ)」では、こだわりの雑貨やコスメ、ファッション小物やキッチングッズなど、女子たちをワクワクさせてくれるバイヤー厳選の素敵なアイテムが満載よ。



特集やセールは随時、開催されてるからぜひチェックしてみてね。

そして今、一人一回まで使える20%OFFのクーポンコードを配布中なの。
これを使ってお買い物すれば、狙っていたあのアイテムも他店よりお安くゲットできちゃうかも。

20%OFFクーポンコード
有効期限:2016年8月5日23:59まで
-------------------
28616403
-------------------

↓↓↓↓↓↓↓

バイヤー厳選セレクトショップBONNE(ボンヌ)今すぐチェック!

 



今日もお付き合いいただき、ありがとう♡


GALLYより。

ママブロ 今日のコーデ )からの投稿