ハロー、GALLYよ!

美味しいダイエットスイーツ専門店の「B-LABO.」より、以前ここで紹介した“大麦と果実のソイキューブ”にプレミアムバージョンが新登場したの。



今回もまた段ボールの箱にドドンと800gが詰め込まれて到着。
でもちゃんと味わいごとに4つの袋に小分けされてるのがいい感じでしょ。



このソイキューブのプレミアムバージョンが、あの熊田曜子さんが美味しく食べるダイエットのために素材を選んだ<熊田曜子セレクション>なのよ。

熊田さんは2年前からカロリーコントロールをして食べるダイエットを実践されてるそう。



妊娠中に16kgも増えた体重をもとに戻して、さらにこんなにも美しいクビレまで復活させてるの。



本当に出来るものなら、こんなクビレを一生のうちに一度でも作ってみたいわね~。

以前のオリジナルバージョンのSOYCUBEがとっても美味しかったから、この新商品も食べてみなくっちゃ♡



という訳でさっそく、頂くことにしてみたの。
相変わらずコロンと可愛いシルエットにキュンキュンしちゃうわね。




熊田曜子さんセレクションは、アーモンドチョコ、いちじく、クランベリー、クルミの4つの果実がぎっしり詰まった美味しさなの。



隠し味にはチョコチップやアーモンド、マスカットレーズンを使っていて、噛むほどに味わい深くて、美味しさが口の中に広がるのよ。

GALLYは特にこの甘酸っぱいクランベリー入りがお気に入りなの♡



夏は冷蔵庫でしばらく冷やしてから食べるとさらに美味しくいただけるわよ。

美味しく食べながらダイエットをしたい女子は今すぐチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓

大麦と果実のソイキューブ



ここからは、もう一つの“オリジナルバージョン
のソイキューブのレポを見てね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

B-LABO.は、豆乳おからクッキーがとっても有名なショップで、美味しく食べながらダイエットできる食品やゼリー、ドリンクなどをたくさん取り扱っているのよ。



そんな中、栄養面もしっかり考えて作られた“大麦と果実のソイキューブ”がとってもオシャレで美味しそう♡

さっそく、届いた段ボールを開けると、ドドーンとたっぷり800gも詰まってるの。



このダイエットキューブは、新世代のダイエットスイーツとして期待されてるんですって。
それは、ダイエットの大敵である小麦を一切使わずに作られているからなの。

低IGで栄養満点の大豆粉と食物繊維がたっぷり含まれた大麦粉をベースに出来ているから、本当に体に優しい素材でできたスイーツよ。



そして噛むほどに美味しい5つのフルーツが隠れてるの。

パイン・マンゴー・クランベリー・バナナ・クルミの5つのドライフルーツをギュギュっと凝縮して詰め込んでるのから、甘くて美味しい♡



そしてすべてのフレーバーに、レーズンとアーモンド、それからチョコチップも入ってるから美味しさが引き立って、噛むほどに味わい深くなるのよね。


コロンと可愛いキューブ型で1粒もこんなに小さく感じるけど、3粒食べればもう間食は十分!って思える満足感があるのよ。



見た目も可愛いから、ステキに盛り付けて、来客があった時にコーヒーや紅茶のお供に出せそうな感じよね。

GALLYもコーヒーと一緒にいただくことにしたわよ~。
なかなかの噛みごたえもあって、ダイエットにピッタリって言うのがよく分かる気がする・・・。



小麦粉のかわりに大麦粉と大豆粉を使っているからとってもヘルシーね。

小さくて、ポイッと手軽に食べられるサイズだから、子どものおやつにもイイ感じ。

さっそく、息子に食べさせたけど栄養満点だし、しっかり噛んで食べるからアゴまで強くなってくれそうで一石二鳥かも。



1粒あたり47kcalで、たっぷりの水分と一緒に食べることで満腹感が得られるの。

不溶性食物繊維と水溶性食物繊維がバランスよく含まれてるから、満腹感だけじゃなくって、毎日のお腹スッキリも期待できるのよ。



普段のおやつをコレに変えるだけで、栄養をしっかり摂りながらダイエットもできちゃうんだから、試す価値はあると思うわよ~。




家族みんなで食べてもたっぷり800g入ってるから、しばらく楽しめそうよ。

気になったら、ぜひ公式サイトをチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

大麦と果実のソイキューブ



美味しいダイエット専門伝の「B-LABO.」の大人気商品はコレ!

  
http://ameblo.jp/gallyday/entry-12173507540.html


他にも美味しいダイエットスイーツが満載よ。










今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


「プチプラコーデ術」のyokoさんも参加中のファッションRankingをチェック!
人気ブロガーさんのお洒落なコーデを人気ブログランキング で見てみる!

Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

GALLYより。

ママブロ 美容・コスメ からの投稿